アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月03日

■身体は大丈夫ですかね


 猛暑が連日のように

 続いています

 エアコンも 長い時間

 かけれない 


 この暑い中

 1日の食事が 

 2食で


 1食の家庭もあるそうです


 物価の高騰で

 家庭生活を直撃しています


 その上

 夏休みは給食が無いので

 やりくりも

 大変でしょう

 せっかくの長い 夏休み


 どこへも遊びに行く

 予定が無い


 子どもに食べさせて

 親は我慢する


 そんな 家庭も

 少なくないのでしょうか


 国として

 良い対策は

 無いのでしょうか


 えらそうな事を言って

 私には

 何もできませんが。


 【PR広告】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12652053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック