アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年07月20日

■自分の事を まずやればいいと思う


  人は1人で 人生を始めて

 1人で 人生を終らせて行きます。


 生まれつき 才能のある人

 努力で 作り出す人


 何をやっても 前に進まない人

 人になじめなくて しくじる人

 周りを気にしすぎる方


 色々な方が見えます


 でも 両親の

 素晴らしい要素の結合で

 この世の中に

 誕生しました

 それだけでも 選ばれた 人間
 

 生きて行くには

 色々な  重圧が

 のしかかる事もあると思います


 でも他人と接しながら

 生きて行くのも

 立派な才能だと

 僕は
 
 思います 

 まずは 自分の事


 1度 2度 底まで落ちても

 また少しづつ

 這い上がって 行ったら

 良いと思います


 まずは

 頑張って 生きている

 自分を褒めてあげて


 結果はどうであれ

 また


 努力したら いいのでは‥と

 暑い日も 寒い日も

 いつまでも 続きません

 1日 1日 生きている 自分を

 褒めてあげたい

 自分が 幸せにならなければ

 周りも 大切に

 してあげれない‥

 自分に 言い聞かせて います。 

 
 【PR広告】  

 


 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12634452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック