アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2022年11月20日

■米の消費量が多いです(泣)


 最近、米を食べるのが

以前にも増して 多くなってきました。

もともと米飯は好きなので

よく食べていたのですが


昼の弁当から

朝のおにぎりまで。

でも、米をたべると

活力が付きそうなので

多少の出費はイタシカタないのでしょうか .

 
この記事へのコメント
大変でしたね、いつまで続くのでしょうかコロナは。
とりあえず言われた事をしっかり守って日々栄養をとってましょうか。
お大事にしてくださいネ。
Posted by 昭和のま〜君 at 2022年12月21日 19:11
ま&#12316;君お疲れ様です。ご無沙汰しています。
うちも、子供達がご飯大好きで土鍋で炊いたご飯のおにぎりをリクエストされます。ちなみに私はパン派です。
私は、先日までコロナにかかっていて家族全員療養していました。
幸い子供達は少し熱出ただけでしたが私は本当に死ぬかと思いました…

幸い後遺症もなく、元気に仕事しています。
普通がどれだけ幸せかわかりました…
Posted by よしだ at 2022年12月01日 20:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11701439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック