アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12万の美容クリーム買っちゃいました!


定価12万のスキンケアクリーム買っちゃいました!


いえいえ、定価では買いません、ってか、買えません!
90%オフ以上だったのです。

普段使っているクリームが1万くらいなので、
値段があまり変わらないなら割引率が高いほうがいいかと。

先日もランチのセットについてくるケーキを
ショートケーキとモンブランと迷ったのですが、
ショートケーキが580円、モンブランが440円だったので
モンブランだと損する気がしてショートケーキにしました。笑。

この定価12万のクリーム、
普段のクリームの12倍の効果が得られるのかと期待してしまいます。

使い心地ですが・・・

普段のクリームと変わらない・・・うーん、よく分からない(*´ω`)
ちなみにこちらのメーカーはアーダン化粧品

他のブランドやメーカーの化粧品もたまに物色しますが、
こちらは気に入って長年使用しております。

↓女性は割引率に弱い!90%off以上の美容液





この記事へのコメント

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。