アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

リサラーソンの猫もかわいいですが

リサラーソンの猫もかわいいですが、こちらもとっても
カワイイ猫です。
少し悪い顔をしているのがたまりません。
日本製のアンティークで輸出向けに作られた陶器の置物だと思います。
残念ながらところどころハゲてしまっていますが、
ブルーの猫はレアでしょうか。


リサラーソンの猫楽天


リサラーソンの猫ヤフオク

遂に手に!デンマークチーク材のキャビネット

ニヤニヤ。ソファーに座って満足げに眺める毎日笑い
とってもお買い得でした。
なぜなら補修がいっぱいしてあるから。
でも、1つ1つ丁寧に補修してあります。
今後も補修してでも大事に大事に使っていきたい品です。


購入したのは、
桑名にあるコンフォートマートさん


お値段が普通の北欧家具ショップより結構お値打ち。
ネットで見て、購入前に現物も見に行きました。
補修箇所もあらかじめ詳細写真が掲載されていましたし、
補修メンテナンスも丁寧にしっかりされている信頼できるショップでした。

   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。