アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

よいこのおどうぐばこ

「よいこのおどうぐばこ」かわいい〜
よいこじゃないけど使っちゃお。
裁縫道具とか入れてもいいかなと思って
ずーっと前に購入したんだけど、まだもったいなくて使えない。
といっても小サイズで450円なんだけどね。安いー!

こちらの文具屋さんは品揃えセレクトがいいので好きです。



工房アイザワミルクパン

工房アイザワのミルクパンは
北欧のどこかステンレス×チークのバターウォーマーを
思わせる形でかわいい。
私の欲しいものリストの中の1つ。
こちらは取っ手はチークではないことは確かね。
だいたい天然木って表示してあるけど、どこかの店舗の表示は樫ってなってた。




ホーロートレーを活用

立て続けにUPです。
最近リサイクルショップにはまってしまって
よく行くのですが、ホーロートレーをいくつか
購入しました。

通常のトレーとして使ったり、植木鉢の受け皿トレー
にしたり・・・用途はいろいろです。

そこでもう1つ・・・こんな使い方してみました笑い
ベランダに置いていたゴミ箱。
これ、もう15年以上使ってて、最近日光による劣化で
取っ手がボロボロにもげてしまって、見るも無残落ち込み
蓋だけなんてサイズが合うもの、単品でもなかなか売ってないし、
ゴミ箱ごと買ったほうがデザインもいいのがあるし値段もそこそこだし買い替えかな・・・。
でも、下の入れ物はまだまだ使えそうだし、この大きさ粗大ゴミ?
といろいろ困っていたところへ

じゃーん!!!

ちょっと大きいけどグリーンのホーロートレーに古い引き出しの取っ手を付けて
ゴミ箱の蓋になりました。なかなか味があるぞ!
世界に1つのゴミ箱の蓋だな笑顔

壁にお花

最近、お花が好き花
前はあまり女性らしい感じのものは好きじゃなかった。
生花も花柄も小物問わずお花が好き。
ウォールデコステッカーもいいけど、こちら立体のお花
やっぱり白が一番素敵だわードキドキ大



欲しいもの〜マリメッコドットカップ

欲しい。欲しい。ラブ
マリメッコのドット柄のなかでもこのティーカップが一番好き。
カップの形、ドットのバランスが一番かわいい。
どうせ買うなら2つ・・・2つだと4620円かぁ。ふうっー落ち込み
余裕ができたら買いたいなと思いつついっこうに買える気配なし落ち込み



幼稚園のイス

こんにちは。
ベランダグリーン計画(いつの間に?)が着々と進み
ずーっとベランダにイスを置きたかったんです。
ただ、うちは普通の賃貸マンションでそんなに広いわけでもなく、
ベンチなんてとても置けないし、普通のガーデンチェアも置いたら
通れなくなってしまうし・・・。
何よりアンティークチェアをさがしてたんだけど、高価で手がでないし、
そんな素敵なチェアをそもそもベランダで放置なんて貧乏性の私にはとても・・・落ち込み

そこで、幼稚園のイス登場びっくり
女性なら座ることもぜんぜん大丈夫だし、コンパクトでかわいいまる


実は玄関のほうが先に活用中。


ヤフオクでとてもお値打ちに購入しました笑い
ヤフオクで幼稚園のイスをさがす
   
pick up


【ディチェコ DE CECCOパスタ 】
ロング・ショート15種類どれも138円!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。