アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月26日

手羽元の甘辛焼き

手羽元の甘辛焼き
大根ときゅうりのぬかづけ
納豆
チキンスープ
14559705886602.jpg

何もなくて〜買い物もめんどくさくてあるものでゴハンw
手羽元はゆでてから焼いて、焼肉のタレで味付け!
ゆで汁はスープへ〜。
簡単♡



ココスでランチ〜

久しぶりにココスへ〜♪
カリカリポテト食べたかったけどガマン。
デブだから(ノД`)・゜・。

サラダとスープだけにしようと思ったけどガマンできずに石釜パン♡
14559728212531.jpg

おいしいよね〜(*´з`)



posted by 夏音 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

100均便利グッズB 菜箸スタンド

シリコンの菜箸スタンド
14556261571172.jpg

菜箸につけるだけで、菜箸の先がテーブルにつかない!
今までお皿とかティッシュの上においてたけど、これだと菜箸と一緒に洗えて楽ちん〜!!



2016年02月25日

ベーコンチーズトースト

ベーコンチーズトースト
14559705994173.jpg

いつもは別々で食べるけど〜のせちゃえっ!



2016年02月24日

ファミマ くちどけ贅沢ショコラプリン

ファミマのスイーツ〜
くちどけ贅沢ショコラプリン
14559705395512.jpg

クッキーくだいたやつみたいなのかけて食べるの〜
14559705526370.jpg

やだっ、おいしい!( ゚Д゚)
高いだけあるわ〜(240円)



2016年02月23日

モツ鍋〜

モツ鍋
14559705328201.jpg

キャベツともやしと豆腐とモツだけ〜
十分〜
おいしい〜(*´▽`*)



100均便利グッズA ドレッシング調理器

調理というか混ぜるだけなんだけどもw
14556259348741.jpg

目盛りまで調味料入れてシャカシャカするとドレッシングできて、そのまま保存容器になるの〜便利〜。
って、まだ市販ドレッシングいっぱいあるから使ってないんだけどw



2016年02月22日

タラのからあげ

タラのからあげ
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
たくあん
おみそ汁
14556258011975.jpg

魚のからあげって割とべちゃっとなるんだけど〜なんで〜??
鶏と同じ温度じゃダメなのかな〜( ゚Д゚)



100均便利グッズ@ シーラー

100均の便利グッズ。
最近買ったお気に入りをご紹介〜♪

簡単シーラー
14556259279170.jpg

電池を入れたら、熱で簡単にビニールを密封♪
お菓子の袋とか、オークションの発送にビニール使う人には便利ー!

お菓子の袋を半分に折って使おうとしたら使えなかった〜。
量が少なかったら切らないとダメかなー。



2016年02月21日

フェブラリーステークス結果

予想

昨日から負け続け、、、
ヤケになって買ったモーニン単勝。
1000円だけw
いつも200円とかしか買わないから大勝負〜!笑
おかげで返ってきた♡

ベストウォーリアがハナ差4着惜しかったな〜。
3着だったら3連複も複勝もとれてたのに(´・ω・`)

12Rまでやった結果マイナス・・・
まぁ1日100円で遊べたと思えばいっか〜

収支ー200円。



posted by 夏音 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。