アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月14日

京都記念結果

予想

ショウナンバッハがこなかった〜〜( ;∀;)
でもぷらす〜♡

収支+500円♡



posted by 夏音 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2016年02月13日

明日!京都記念予想

京都11R 京都記念

2  アドマイヤデウス
4  ショウナンバッハ
6  タッチングスピーチ

3連複104倍、2−6ワイド9倍



posted by 夏音 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

鶏肉とキャベツのパスタ

鶏肉とキャベツのパスタ
トマトサラダ
14547447023601.jpg

ペペロンチーノ風〜
にんにくと塩コショウで楽チン〜



2016年02月12日

ショートブレッド

夜急に食べたくなってショートブレッド♪
14543931341643.jpg

家にあるもので簡単にできておいしいから好き〜♡
作りすぎたと思ったのに、あっという間になくなった( ゚Д゚)



2016年02月11日

ポークソテー

ポークソテー
マッシュポテト
大根のぬかづけ
おみそ汁
14547445969601.jpg

いつもより分厚いお肉が安かったから買ったら、やっぱりおいしかった〜。
分厚いけどやわらかい!
わさび塩で〜♡



豚肉のしそチーズ巻き

豚肉のしそチーズ巻き
たくあん
14545998727251.jpg

お昼だから軽くね〜って思ったら意外と量あった(゚д゚)!
おいしくいただきました♡



2016年02月10日

二色丼

二色丼
大根のぬかづけ
おみそ汁
14543931406584.jpg

あいびきミンチで作ろうと思ったら豚ミンチしかなかった〜。
でも豚でも十分だった〜(*´з`)



ベーコンたまごサンド

ベーコンたまごサンド
コンソメスープ
14547445887810.jpg

サンド用のパンをたくさんもらったので珍しくサンドイッチ♪
たまごにはきゅうりも入れて食感よい〜(*´▽`*)



2016年02月09日

ホイコーロー

ホイコーロー
ジャーマンポテト
大根のぬかづけ
おみそ汁
14545998570300.jpg

もっと本格中華っぽい黒っぽいホイコーロー作りたいなぁ〜
これじゃただの味噌炒めw



カレーうどん

カレーうどん
14543931250522.jpg

だし汁とめんつゆにカレールーとかしただけ〜
でもおいしかった〜♪
カレーうどんはだし効いてるほうがおいしい♪



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。