アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月21日

モスチキン

久しぶりにモス♡
モスチキン
14556258592590.jpg

モスバーガーもあったんだけど、がっついてしまい写真に残らず・・・笑



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2016年02月20日

明日!フェブラリーステークス予想

東京11R フェブラリーステークス

5  ベストウォーリア
7  ノンコノユメ
14 モーニン

3連複12倍、5−7ワイド3.5倍


やっとGT始まる〜♪♪♪
見に行きたいなぁ(*´з`)



posted by 夏音 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

鶏肉と大根の煮物

鶏肉と大根の煮物
納豆
たくあん
おみそ汁
14550196373240.jpg

いつも入れないけどにんじん入れてみた〜
彩りもいいしおいしかった(*´▽`*)



2016年02月19日

セブンイレブン ブルーベリーチョコレートバー

マツコの知らない世界のアイスの回でやってたアイス〜
セブンのブルーベリーチョコレートバー
14556257833183.jpg

14556257898224.jpg

創造よりおいしかったー!
ブルーベリーのチョコだったー!
また買おう♡



2016年02月18日

里のうどん風豚丼

豚丼
大根とゆでたまごのぬかづけ
おみそ汁
14556257740152.jpg

醤油とみりんと砂糖とお酒とはちみつでタレ作り!
お店の味にはならなかったけど、近かったかな〜♪
そして肉が薄すぎた( ゚Д゚)



2016年02月17日

ナポリタン

ナポリタン
オニオングラタンスープ
14556257550891.jpg

ケチャップでナポリタン〜
簡単〜♪
スープはフリーズドライだけどおいしくてビックリ(゚д゚)!



2016年02月16日

寒川神社までツーリング〜

前回混みすぎていけなかったので、初詣リベンジ〜w
いい天気♪
DSCF1664.JPG

ヘルメット入っちゃった笑
DSCF1669.JPG

手を洗って〜
DSCF1671.JPG

門?くぐって〜
DSCF1672.JPG

本殿?っぽいところ行って〜
DSCF1673.JPG

お参り。
DSCF1674.JPG


花おみくじで今年の占いっ!
DSCF1675.JPG

残念ながら澄んだ心は持ち合わせておりません(ノД`)・゜・。
DSCF1676.JPG

中吉。
まずまず!
DSCF1677.JPG


前厄なのでおまもり購入〜。
DSCF1679.JPG

これで厄払いになる〜?笑
DSCF1680.JPG


絵馬もたくさん〜
DSCF1681.JPG

普通の日曜なのに出店もたくさん〜
食べなかったけど。。
DSCF1682.JPG

梅もチラホラ咲いてたし〜
DSCF1683.JPG

DSCF1685.JPG

噴水もあったし〜
DSCF1684.JPG

でっかい鯉もいっぱいいた〜
DSCF1687.JPG


今年一年無事に過ごせますよーに!(今更)



たいやき

冷凍のたいやき〜
14547446026162.jpg

結構おいしい〜♡
チンしてトースターで軽く焼くとカリッとしてうまーい♡



2016年02月15日

巻かないロールキャベツ

巻かないロールキャベツ
チーズトマト
14547447095712.jpg

豚ひき肉しかなかったけど、普通においしかった〜
チーズトマトはとろけすぎてるけど、シンプルでおいしいー!



2016年02月14日

ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡
どこにでもあるゴディバで大体落ち着いちゃうんだけど、他のおいしいチョコレート食べたいなぁ〜。
ピエールマルコリーニ?とか気になるけど〜わざわざ買いに行くのはちょっと。。。
と思ったら楽天にあった♡


でもやっぱちょっと高いな。。。(´・ω・`)
だ、、、誰かっ!!笑



posted by 夏音 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。