アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月03日

からあげ

からあげ
白菜とじゃこのサラダ
大根ときゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14559728375183.jpg

ファミレスとかお弁当屋さんのからあげって絶対できない・・・
なんで・・・(´・ω・`)



チョコバナナパンケーキ

チョコバナナパンケーキ♪
14563052718840.jpg

粉糖はちゃんとふるって入れないとキレイじゃないんだね〜(´・ω・`)
そしてミルクチョコはとかすとあまおいしくなかった(´・ω・`)
反省(´・ω・`)



2016年03月02日

めっちゃ便利なプレート

めっちゃ便利なプレート(フラット)

めっちゃ便利なプレート(フラット)
価格:2,037円(税込、送料込)



めっちゃ便利なプレート買いました。
14569205003161.jpg

みどり。
14569205071912.jpg


IHもガスもオーブントースターもオールオッケー!
便利すぎる〜〜( ゚Д゚)

レンジはダメらしいんだけど、IHであっためればいいもんね〜(*´з`)



ポークステーキ

ポークステーキ
まるごとオニオン
バターコーン
納豆
おみそ汁
14559728294652.jpg

納豆がパックじゃないのはオシャレじゃなくて、パックがやぶけたからw
玉ねぎはラップで包んでチンしただけ〜簡単すぎる!



2016年03月01日

100均便利グッズC 小さじ&フォーク付き菜箸

菜箸の頭に小さじとフォーク?が付いてる菜箸
14556261649423.jpg

便利は便利なんだけど、菜箸自体が太くてちょっとつかみにくい・・・
もうちょっとつかみやすい細さがいいな〜。



ミートソースパスタ

気付いたらもう3月〜
花粉が〜〜〜( ゚Д゚)


ミートソースパスタ
塩こんぶキャベツ
14559728449044.jpg

レトルトソースで簡単ランチ♡



2016年02月29日

焼きおにぎり

焼きおにぎり
マカロニサラダ
きゅうりのにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14563052808251.jpg

ごはんにお醤油とかつおぶしとごま混ぜて〜ごま油で焼いて完成〜♪
だけど全面カリカリにするのめんどくさかった( ゚Д゚)
今度は丸にして転がそ〜



2016年02月28日

阪急杯&中山記念結果

阪神11R 阪急杯

9  レッツゴードンキ



中山11R 中山記念

2  リアルスティール
4  マイネルラクリマ



用事があって見れず〜ワクワクしてみたら全然増えてなかった( ゚Д゚)

収支−2200円(´・ω・`)



posted by 夏音 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

アジの干物

アジの干物
じゃがいものガレット
納豆
きゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14559728105340.jpg

年を重ねるごとに和食が好きになってゆく〜
日本人ってそーゆーもん??笑



2016年02月26日

「2月の目標」

2月が終わる〜
夕焼けがキレイだった〜
14563053022293.jpg






この間、幼稚園の前を通ったら2月の目標が貼ってあった。

「2月の目標   いのちをだいじにしましょう」



( ゚Д゚)


大事だよ。
すごく大事だよ。
でもさ、目標大きすぎない?
普通「あいさつをしましょう」とか「てあらいをしっかりしましょう」とかだよね?笑

2月ももう終わりだけど目標達成したんだろうか?笑



posted by 夏音 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。