アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月12日

豚バラ大根巻き

豚バラ大根巻き
キムチ豆腐
きゅうりのぬかづけ
おみそ汁
14566612075594.jpg

大根ゆでて豚肉で巻いて焼いた〜
めんどくさかった〜笑
巻いてるそばからツルツルとれちゃうんだもん(´・ω・`)
でもおいしかった♡



2016年03月11日

3.11

DSC_0433.JPG
東日本大震災から5年。
はやいなー。
神奈川だから甚大な被害はなかったけど、やっぱり怖かったなぁ。
普段防災のことを忘れてしまいがちだけど、きちんとしよう。



posted by 夏音 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2016年03月08日

100均便利グッズD ヘアカッター

ヘアカッター
14556261725264.jpg

くしの間にかみそりがあって、髪の毛とかすだけですいてくれる〜!
これにすきばさみで最強じゃん!
って思ったら、切れ味抜群で前髪切れすぎた( ゚Д゚)笑



2016年03月07日

チーズチキン

チーズチキン
マカロニサラダ
きゅうりと大根のぬかづけ
おみそ汁
14563052913062.jpg

チキントマト煮にしよ〜チキン焼いて〜トマト缶入れ・・・ないっっ!!!( ゚Д゚)
ストックがなくなってた(ノД`)・゜・。
しょうがないのでチーズチキン!
あとはお昼のあまりもの〜



ポテトグラタン

ポテトグラタン
フランスパン
コーンスープ
14566612007113.jpg

めっちゃ便利なプレートはそのまま食卓に出してもかわいい♡
この写真だと色見えないけどw

オニオングラタンスープ作ろうと思って30分以上たまねぎ炒めてたのに、できあがったら変な味・・・
どうやら混ぜてたヘラのプラが溶けた??ようで・・・
泣く泣く捨てました(ノД`)・゜・。



報知杯弥生賞結果

予想

お、、、お、、、惜しい〜!!!( ;∀;)
でも3頭抜けてたもんなー。
しょうがない。

収支ー2010円(´・ω・`)



posted by 夏音 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

2016年03月06日

おこパ♪

たこやきに続いてお好み焼き!
2日連続w
14564912199373.jpg

14564912277324.jpg

お好み焼きパーティーのことをおこパっていうの知らなかったぜ・・・



これから!報知杯弥生賞予想

中山11R 報知杯弥生賞

3  タイセイサミット
4  エアスピネル
10 リオンディーズ

3連複11.5倍、3−4ワイド5倍


かたーく、かたーく。



posted by 夏音 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想

2016年03月05日

たこパ♪

たこやき〜♪
14564911904280.jpg

14564911980371.jpg

14564912067112.jpg

前回の反省(?)を活かし、素材はシンプルに!
おいしかった〜♡



2016年03月04日

さんまの塩焼き

さんまの塩焼き
たこときゅうりのキムチ和え
大根とゆでたまごのぬかづけ
おみそ汁
14566611933202.jpg

また写真がうまく横にならない〜(´・ω・`)

さんまはめっちゃ便利なプレートで焼いたらめっちゃ楽だった!
ヘビロテ〜♡



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。