アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月25日

ミートパイ

ミートパイ
チーズほうれん草
キャベツと枝豆のスープ
14581879946516.jpg

ミートパイ初挑戦!
おいしかったけど〜パイはやっぱり甘いのがいいな・・・(;・∀・)



2016年03月24日

インドカレー

インドカレー♪♪♪
14581879732144.jpg

サラダのドレッシングまでカレー味( ゚Д゚)
チキンカレーとマトンカレーで一番甘いのなのに〜マトンカレー辛かった(´・ω・`)
タンドリーチキンがホロホロでおいしかった♡
ナン食べ放題につられていったのに残す始末・・・笑
食べられなくなりましたね(´・ω・`)



posted by 夏音 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2016年03月23日

箱根旅行

誕生日のサプライズで箱根に行って来ました♪
真奈邸と書いてマナティらしい。
DSCF1694.JPG

DSCF1696.JPG

DSCF1697.JPG


お部屋からは箱根登山鉄道も見えます♪
DSCF1701.JPG

下はこわい。
DSCF1702.JPG


メニュー
椀物はミスプリらしく、かぶだったけど・・・刷りなおさないのw?
DSCF1712.JPG

前菜
一番右の柿とバターのミルフィーユが一番おいしかった!!
DSCF1713.JPG

有機野菜とうたっているだけあって、野菜がおいしかった!
カリフラワーも生!
DSCF1714.JPG

おつくり
鰆の焼霜ちょーおいしかった!
DSCF1716.JPG

鍋のあとに出てきたゴハンたち・・・
おいしいのにおなかいっぱいすぎて入らない(ノД`)・゜・。
DSCF1722.JPG


お風呂は露天じゃなかったのが残念だけど、人いなくて大浴場貸し切り(*´з`)
気持ちよかった〜
とぅるとぅる♡


朝ごはんもたくさん〜
まさかのお重( ゚Д゚)
ゴハンのおともが多すぎておなかすいてないのにおかわりw
DSCF1733.JPG



芦ノ湖〜
DSCF1739.JPG

ちょうど船が帰ってきた。
DSCF1741.JPG

ななちゃんもお出迎え。
DSCF1740.JPG


芦ノ湖の別のとこに移動したら、さっき出発して行ったのがいたw
DSCF1746.JPG


お昼ご飯はおそば〜
竹やぶというお店。
入口かわいい( *´艸`)
DSCF1750.JPG

DSCF1752.JPG

DSCF1754.JPG

が・・・
入ってもいらっしゃいませも言わないしこちらを見る事もしないバイトらしき男が一人。
4〜5組しかお客さんいないのにテンパってる。
やっと気づいて案内されるも、お水もお茶も出てこない。
ホールが一人でテンパってるのにガンガン料理を出す厨房。
お茶の準備するとかしてやれよ。
やっと出てきたおそば。
すごいおいしいわけでもなく・・・普通。
DSCF1755.JPG

隣のお客さんがお茶のおかわりくださいと言うと「2杯目からはそば湯になってます」・・・
え、お茶ももらえないの?( ゚Д゚)
レシートは扱ってない?のか、出ない。

がんばってるけど気が利かず、空回りしてるホール。
それを雇って1人で任せている雇い主。
自分の仕事しかしない厨房。
どれも最悪。
とても気分の悪いお店でした。
もう絶対行かない!!!!



帰り道に仙石原〜
意外とススキ残ってる(*´з`)
DSCF1759.JPG

お天気よくて良かった♪


最後にケチがついちゃったけど(´・ω・`)楽しかった〜♪



posted by 夏音 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2016年03月22日

トロピカーナ スパークリングタイム

トロピカーナ スパクリングタイム
14581879429333.jpg

割とおいしかった♪
トロピカーナとかウェルチとか、ハズレが少ないよね〜



posted by 夏音 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

2016年03月21日

阪神大賞典結果

・・・とは書いたものの。
私としたことがっっ!!!
すっかり忘れてた(´・ω・`)
気付いたら16時・・・
びっくりした笑
土曜も今日もやらず。

収支±0。



posted by 夏音 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

炊飯器でバナナパウンドケーキ

炊飯器でバナナパウンドケーキ作ってみた。

輪切りのバナナを敷いて、その上に混ぜた生地を入れる。
14566613570135.jpg

スイッチ押してできあがり。
14566613657396.jpg

ひっくり返す。バナナの色悪い。
14566613819978.jpg

切る。
14566613896619.jpg


すごい簡単で楽だけど、フニャっとしてるし食感イマイチだな〜(´・ω・`)



2016年03月20日

うまい棒

もらった〜
14581879842145.jpg

全部違う味で10本♡
やっぱりめんたいなんだよな〜
でも食べるとくさくなるんだよな〜笑



posted by 夏音 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

里のうどん 梅おろしわかめうどん

里のうどんで初めてうどんだけ注文(^^♪
梅おろしわかめうどん(的な)
14581878740591.jpg

う、、、ウマーー!!!(*'▽')
今まで食べたうどんBEST3に入るね!!
バラ丼も食べたいしうどんも食べたいっ!!



posted by 夏音 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2016年03月19日

TEAS’ TEA マスカットティースパークリング

TEAS' TEA マスカットティースパークリング
14566613239552.jpg

炭酸の紅茶って、いつも裏切られる。
甘いかと思って飲むけど、甘くない。
でも買っちゃう。
これはもう買わない(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物

ツナとキャベツのバターしょうゆパスタ

ツナとキャベツのバターしょうゆパスタ
オーブンポテト
14566614554611.jpg

たまには和風パスタ〜
ちょっと汁気少なかったな(´・ω・`)



プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。