アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月18日

ホルモン

ホルモン
もやしサラダ
きゅうりとにんじんのぬかづけ
おみそ汁
14566614642782.jpg

焼くだけ〜うま〜い(^^♪



おにぎり

おにぎり
大根のぬかづけ
おみそ汁
14566613404824.jpg

梅干しとおかかのおにぎり。
いい海苔もらったから贅沢に♡
やっぱおいしい〜(*´▽`*)



2016年03月17日

鶏つくね丼

鶏つくね丼
チーズポテト
おみそ汁
14566614482530.jpg

鶏ひき肉でつくね〜
安い〜うまい〜( *´艸`)



100均便利グッズF エッグタイマー

たまごと一緒にゆでると黄身の固さがわかるエッグタイマー
14566611862831.jpg

ピンクのとこが白くなるの〜
わかりやすいんだけど、ゆでたら変なにおいした。。。
最初だからかなー??



2016年03月15日

ドライカレー

ドライカレー
ツナサラダ
オーブンポテト
14566613321383.jpg

ただのゆでたまごに見えるけど、味付き卵!
漬けといたの忘れてて〜しょうがなく乗っけたw
ラーメンにのせたかった(´・ω・`)



2016年03月14日

スノボ@丸沼高原

昨日丸沼高原に行って来ました♪
14579619108030.jpg
樹氷がキレイ〜
14579619181331.jpg
でも天気よかったのはちょっとだけで、あとは曇ってた〜(´・ω・`)

アイスバーンの上にシャーベットが乗ってるみたいな感じで、思ってたより悪くなかったかな?
山肌見えてるとこもあったし、今年はもう終わりかな〜(´・ω・`)



posted by 夏音 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スノボ

豚肉のピカタ

豚肉のピカタ
きゅうりと大根のぬかづけ
おみそ汁
14566613169151.jpg

ピカタはケチャップで〜♪
粉チーズ混ぜて焼いてもよかったかな〜(*´з`)



100均便利グッズE パスタキャップ

パスタの袋ってぴったりだからしばれないし、パッチンするのも一苦労〜と思ってたら便利な物発見。
14566611789850.jpg

パスタの袋にかぶせてフタできて、計量もできるんだって〜♪♪♪

帰ってきてつけてみよ〜と思ったら、チャック式の買ってたからつけられなかったんだけどね・・・笑



2016年03月13日

阪神フィリーズレビュー結果

とは書いてますが、外出により参加できず。
土曜だけ〜

収支-1000円。



posted by 夏音 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬結果

じゃがりこ ハニークワトロチーズ

じゃがりこハニークワトロチーズ
14566613065970.jpg

あまじょっぱい。
ただそれだけ。
もう買わない(ノД`)・゜・。



posted by 夏音 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。