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2012年07月23日
成功者の失敗克服
りんごきょうは、成功者の失敗克服法無料動画 をご紹介させて頂きます。

人生には、失敗は、つきものです。 成功者の皆様は、失敗に関して
どのように考え行動しているか とても 役に立つ動画をご紹介させて
頂きます。  それでは、小島幹登 さんです。

「こんにちは、 小島幹登です。」

あなたは挫折した事はありますか?

失敗した事はありますか?

…私はたくさんあります。

というより、つい最近までは挫折と失敗しか
経験した事がありませんでした。

成功体験ゼロでした。

ニワトリ今までの私は挫折すると大飯をかっくらい
周りに罵詈雑言を浴びせ、愚痴を言いまくり
立ち直れないでクヨクヨしていました。

しかし最近では挫折や失敗をしても
大食いする事も、愚痴をこぼす事も
なくなりました。

それ所か、何千万円もの大損失があっても
次の日にはケロリと立ち直り、新しい目標に
向かいすぐに動き始められるようになりました。

こんな話を何気なくしていたら
伊勢さん、村上さん、佐藤さんも
同じような経験があると言いました。

そしてよくよく聞いてみると私達だけでなく
世の中で成功者と呼ばれる多くの人物が
同じような経験をしている事が判明しました。

もちろんそれぞれ方法は異なりますが
挫折や失敗を乗り越える回復ノウハウを
成功者はみんな持っているのです。

みかん挫折や失敗はとても苦しいです。

普通はなかなか立ち直れません。

ですが、終わった過去の事をクヨクヨ
悩んでいても何も良い事はありません。

反省を生かして次のステージに進むのは良いですが
クヨクヨ悩んで後悔するのは時間の無駄です。

今回は私達4人が挫折や失敗をしたとき
どうやって気持ちを切り替えるか?

どうやってすぐに動き始めているのか?

これらのノウハウを公開しています。

どんな天才的な人物であったとしても
絶対に挫折や失敗はあります。

逆に天才であればあるほど失敗の数は
普通の人間よりも多いのです。

大切な事は、メガホン

失敗した時に『何をするか?』

失敗を『どう捉えるか?』

なのです。

挫折や失敗を簡単に乗り越える方法:
http://nb-bible.com/reverse.html

小島幹登 ウサギ

Posted by 丸山誠一 at 07:03 | この記事のURL
2012年07月22日
利益を3倍5倍10倍
りんごこんにちは、今日は、かなりパワーのあるコンサルタントの方を紹介
させて頂きます。 同じ人間でどうしてこうも違ってくるのでしょうか?
上には上がいる、、、昔からよく言われる言葉ですが、

化け物みたいな人間が実在しています。 年齢は、関係ないですね。

本動画が少しでも視聴者のお役にたち豊かな人生が送れますように、、、と思っています。

それでは、 濱田 昇 さんです。

「 こんにちは、濱田 昇です。」

あなたも会社の売上を3倍、5倍、10倍に
アップさせる戦略を知りたくないですか?

しかも、単に売上の「数字」を伸ばすだけではなく
180日で「日本一」の座を獲得することができる...

そんな非常識な戦略メソッドが
下記のサイトで無料公開されています。
りんご>> http://123direct.info/tracking/af/610942/RdtxLLbU/

売上10倍?日本一?

そう聞くと多くの人が
きっと怪しいノウハウに違いない

そう思われるかもしれませんが、
すれにこの戦略を実践している起業家からは

「日本一」の座を獲得した成功事例が
2年間で20社以上も生まれているのです。


しかも、その内容はこれまでの
マーケティングの常識を覆すものばかり。

力こぶたとえば、今、ネットの世界では
Facebookを使った集客ノウハウや
動画マーケティングの手法が大流行していますが、

この戦略では、そうした新しい知識を
詰め込むことなく、

今までのビジネスのやり方をベースに
"あなたらしい方法"で業績アップさせることができるのです。

そんなことが本当にできるのか?


きっとそうお疑いでしょうから、
その成功事例の一部をご紹介します。


・年間受注数わずか10棟だった建築会社が業界トップクラス年間82棟受注
・ワイン会集客に日本一成功しているワイン居酒屋
・社員ゼロの小さな教材販売会社が「英語発音教材」販売数日本一
・女性留学カウンセラーが3ヶ月で売上3倍。セブ島留学送客数日本一
・著書が6万部のベストセラー。ネット専業予備校として生徒数日本一
・コスメ通販会社、日本最大の化粧品口コミサイトでランキング1位
・インプラント集客コンサルタント、集客1ヶ月でクライアント数日本一
・シロアリ工事のDIY商品、ネット販売実績日本一
・日本人初の不登校専門セラピスト。某有名女性週刊誌に特集記事掲載
・スペイン専門の留学カウンセラー、スペイン語学学校の総客数日本一
・日本で一番の健康畳を作る畳屋さん、折込チラシで500枚に1件の反応獲得
・ネット通販会社、実践1ヶ月目で楽天市場の月間MVP賞受賞
・居酒屋運営会社、会社立ち上げ1ヶ月目でFC加盟店中、売上伸び率日本一
・農家支援業、起業10ヶ月目で月商4000万円

etc...

カギ これらはほんの一部しか過ぎません。みかん
成功事例はまだまだ他にもたくさんあります。

※他の成功事例はこちらをご覧ください
>> http://123direct.info/tracking/af/610942/RdtxLLbU/


しかし、なぜ、短期間でこれほどの
業績アップを実現できるのか?

その秘密は2つあります。

ライバルとの比較から抜け出し、
自分の強みを最大限発揮できる独占市場を手に入れること。

そして、その独占市場でお客を最大限魅了すること。

これら2つを実行することで
最大で10倍の売上アップを実現するともに、
小さな会社が日本一のブランドになることができるのです。

そこで、下記のサイトでは、
小さな会社を日本一に変えるプロジェクトを推進するため、

これらを実践するために必要な「5つの鍵」を
すべて無料で受け取ることができるのです。

>>http://123direct.info/tracking/af/610942/RdtxLLbU/

2012年07月21日
地域密着ビジネス
りんごこんにちは、今日は、地域密着ビジネスの集客法をご紹介させて頂きます。

地域限定の集客方法です。
私もホームページを持っていますが、なかなか的を得た内容で嬉しく感じています。

もしホームページをお持ちの方、、、これから作成しようとするなら是非大切な知識
として覚え実践することをお勧めします。

それでは、工藤謙治さんです。  、、、どうぞ、


ニワトリ「こんにちは。工藤です。」 宜しく お願い致します。



早速ですが、、
    あなた面食いですか?

あなたは異性に顔や外見だけで
選ばれたらどう思いますか?

「人間は中身、性格なら自信はあるのにな…」
「1回付き合ってくれたら自分の魅力がとどくのにな…」

とか思ったことありませんか?

あなたが男性でも女性でも、
外見だけで魅力を決められるのは侵害なはずです。
でもあなたはこれと同じようなことをしていませんか?

生まれつき外見がいい人間というのは
もともと絶対数が少ないです。

もちろん、顔立ちだけじゃなく人間の外見から伝わる
雰囲気などをトータル評価するのですが、
それも含めての外見の第一印象で決まってしまいます。

女性は化粧とファッションに幅がありますので、
外見を補いやすいのですが、
男性は顔・体型・雰囲気などの外見で
勝負ということになりますよね。

以前、僕がたまたま参加した
「カップリンクパーティー」のことです。
あなたはカップリングパーティー(お見合パーティ)を知ってますか?
参加した経験がある方ならお分かりいただけますよね。

だいたい1人1分〜3分程度で男女が入れ替わり、
20名くらいの異性と短時間で話をして、
好印象だった人ともう一度5分くらい話して、
お互い気に入れば連絡先を交換するというシステムで
運営されています。

犬これが実に地域ビジネスのインターネット集客で、
サービスを探すプロセスに似ているのです。
何がいいたいのか?


見た目勝負


検索エンジンで何かサービスを探すとしましょう。
そうするとサービスを探すために検索ボックスにキーワードをいれて、
その検索結果の中で自分の目的にあう好みのサービスを選び、
実際に足を運ぶ・または電話するという流れですよね。

検索エンジンの検索結果にでてくる選択肢の数は
通常のオーガニック検索とリスティング広告部分、
マップ検索を全部合わせて大体20〜30くらいの選択肢が
検索結果の1ページ目にきますよね。

その検索結果を主に上から順番にクリックしながら、
1つ1つチェックしていくという経過を辿りますよね。

その中で好印象だったホームページをいくつか覚えておいて、
最後にまとめてじっくりと比較検討、
自分の目的に一番あったホームページを選びます。

おなじですよね。 黒電話


あなたのビジネスも残念ながら
見た目で判断されてしまうのです


僕は男性なので、キレイな女性が好きです(笑)

そういう人とお話ししたいと思うのが当然ですし、
そこまでキレイではない方はやはり第一印象の段階で
選択肢から外れてしまいます。

女性の気持ちはわかりませんが、
たぶん雰囲気や服装などをを含めてイケメンだったら
もっと話したいと思うはずです。

走る僕が参加したカップリングパーティーでは、
男性も女性も明らかに外見がよい人が有利です。
フリートークでは外見がキレイな女性は
大人気で話すことも激戦区です。

そこまでキレイじゃない方は、
残念ながら話しかけられることすらありません。
残酷な現実が僕の目の前に広まっていました。

結果的にコンバージョン(カップル成立)も、
外見がキレイな女性と比較的イケメンの男性に
如実に集中します。

これは地域ビジネスでも同じ事がおこります。


ホームページから伝わるものがすべて


あなたのホームページもデザインやメニュー構成、
そこに書いてある文章、使っている写真などを
トータル評価されて第一印象がきまります。

よくホームページ集客では3秒ルールという法則があり、
開いて3秒でそのホームページが自分の目的に近いのかどうか判断し、
それ以降他のページを見るか他のホームページを
見に行くのか決めると言われています。

そして、見込み客が
「よし、ここを見てみよう!」と判断すると
平均滞在時間で2分〜5分かけて
じっくりホームページを読み進めるのです。

そして、選択肢をいくつかに絞って
自分の申込むサービスを決定します。
すごく似ていませんか?

カギ大切なことは、
ホームページを見て伝わったものだけで
判断されるということです。

本当はいくらサービスが良かったとしても、
自信があるサービスであったとしても、
それはホームページを見てもらっている段階で
伝わらなければ意味がないのです。

あなたがどんなに
「うちのホームページはイマイチだけど、商品・サービスはどこにも負けない!」と
パソコンの前で叫んでも伝わらなければ意味がありません。

あなたのサービスが選ばれるためには
イケメン・美女だけがコンバージョンしていくという
カップリングパーティーの残酷な現実と、
ホームページはあるのにお客さんがまったくこないという
現実は同じです。

あなたのホームページは美女ですか?イケメンですか?
もしもライバルのホームページと比較して、
相対的に外見がおとっているなら選ばれる確率は激減します。

インターネットというものは比較されるメディアです。
クリック一つであなたの地域のライバルと
簡単に比較されてしまうのです。

もし、比較されて負けてしまうようなら、
あなたのホームページをイケメン・美女ホームページにしなければ、
ずっと選ばれることがないかもしれません。

おにぎり人間の場合は生まれ持った顔立ちや身長は
整形しなければ治りません。
メイクや服装などでカバーはできますが限界があります。

しかし、ホームページはどうでしょうか?
ホームページは簡単に作り替えることができますよね。

あなたのホームページをイケメン・美女にすることは
人間がイケメン・美女になるよりもずっと簡単なのです。

しかも、売れる・選ばれるホームページには法則が存在してます。
人間にもイケメン・美女の共通の法則がありますよね。

もちろん好みがはいりますが、
男なら身長が高くて、顔立ちが整っていて、
太っておらずに頼もしそうなひと。

女性なら、肌がきれいで、色白で、
顔が整っていてスタイルがいい人です。

ホームページでは、
外見がキレイで選ぶためのコンテンツがしっかり揃っていて、
見込み客視点でわかりやすい文章で、
写真やイラストのクオリティが高いホームページです。

あなたのホームページは選ばれる要素が揃っていますか?
もしイマイチな状態で「お客さんが来ない…」と嘆いているなら、
今すぐホームページの整形手術を行ったほうが良いかも知れません。

男女間の選択肢も地域ビジネスの選択肢も、
中身ではなく外見で決まってしまうのです。
ホームページがいけてないのは本当にもったいない話なのです。


PS:
ウェブセミナー「地域ビジネスのインターネット集客法」では
どのようなホームページが選ばれるのか、
集客するのに必要なコンテンツなど
魅力のあるホームページの作り方をお話します。

当日を楽しみにしておいてくださいね。



*********************

無料ウェブセミナーの内容の一部

*********************

・「コピーライティング不要!」「難しいSEO対策不要!」「大金のかかるネット広告不要!」
地域のネット集客が「簡単」「単純」「安価」な理由

・ネット集客に向いている業種 VS 向いていない業種

・地域ビジネスのネット集客『7つの成功実例』
(工務店、ネイル、歯医者、治療院、家庭教師、
清掃業、リフォーム、の実例を公開!)

・全国通販のネット集客と地域ビジネスのネット集客の大きな違いとは?
あなたが知っている「ネット集客」のノウハウは、
全国を相手にした通販用のものですか?
それとも商圏の限られた地域ビジネス用のものですか?

・パソコンが苦手でも、地域のネット集客ができる理由

・ネット集客がうまくいかない3つの理由
(ホームページを持っているけど集客できない?
だったらこの3つをチェックしてください...)

・地域集客5つのポイント
(最初のポイントは、ライバルの調査です。
地域の集客にライバルチェックは最重要事項です。)

・あなたのお店に来てくれそうな「優良」アクセスを集める方法
(地域のネット集客で重要なのは、
あなたの商圏にいる人のアクセスを集めることですよね。
いくらアクセス数が多くても、遠い地域からのアクセスだと、
集客にはつながりません)。

・倒産しますか?それともネット集客しますか?
(ある地域では、ひとつのお店がネット集客に成功して繁盛して間もなく、
そのライバル店2つがつぶれてしまいました。)



開催当日にウェブセミナー参加方法などの
詳細のメールをこのメールアドレス宛てに
送らせていただきます。

楽しみにお待ちくださいね。
工藤謙治【地域ビジネス】 りんご

メールマガジン【ザ・レスポンス】シルバー
発行責任者: 寺本 隆裕 (ダイレクト出版株式会社)
発行者住所: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル901
連絡先: http://www.theresponse.jp/
メールアドレス: support■■theresponse.jp(■■を@に置き換えてください)

2012年07月20日
地域ビジネス集客
すいか こんにちは。今日は、地域密着ビジネスをどうやって利益に繫げてゆくのか?

ネットビジネスは、全国 を相手にする
のが普通だと考えている方が多いと思います。

費用対効果 は、全国版に比べれば非常に安価だと思います。

どうしてか、、、といいますとエリアを限定できる、、、という点です。 
地域商売は、その地域だけでしか商売ができません。 さらに
検索してくるお客様は、そのサービスを探していますのでかなり濃いお客様
だということです。  成約確立が高いということです。

きょうは、工藤謙治さんをご紹介します。 あなた様に何かプラスになれば

幸いです。 

それでは、どうぞ、、、

走る 「工藤です。」

今日はあなたのお店に新規顧客がやってこない
よくある理由をお話します。

1つは「あなたのビジネスの存在を知らないこと」です。
もう1つは「あなたのビジネスが選ばれていない」ことです。

この2つが上げられます。
見込み客の動きは「認知」→「選択」→「行動」この流れになります。

「認知」する前に「選択」することはありません。
まずは知ってもらう事がなにより重要ですね。


では、あなたのお店を知ってもらうための経路には
どんなものがありますか?

ちょっと考えてみてください。
あなたのお店があなたの求める見込み客に知ってもらうために
行っている事はどんなものがありますか?


選択肢の幅を持つ


りんごそこで大切なのが新規顧客の集客経路をどれだけもっているのか?
ということが重要です。
もちろん1つしかないということでも、安定していればそれでいいのですが、
ライバルも同じようなことをやってくる可能性があります。


では、実例をお話します。

僕のクライアントさんは、乗降数10万人以上の中規模駅の駅前で、
人通りの多いビルにマッサージ店を出していました。
立地としてはとても良い場所を借りていたのです。

人通りの多いビルの1階なので、看板とのぼりさえ出しておけば、
毎月100人以上の新規がほっといてもやってくる店舗でした。

メガホン立地がメインの集客方法だったのです。
経営はうまくいきスタッフも雇い、
安定して利益を確保していたのです。

しかし、あるとき状況が一変します。
チェーン展開しているマッサージ院が
より立地がよいビルに参入してきたのです。

するとどうなったでしょうか?

いままで安定して来店していた新規がいきなり半減です。
ここ数年は放っておいても新規がやってきていた仕組みが、
いきなり崩れてしまいました。

こちらの店舗では立地がすべてであり、
その他の集客活動はほとんど行わずに
リピート施策や顧客の固定化・紹介の仕組みなどに
それほど力を入れていませんでした。

ニワトリ急いで修正作業をしていますが、
いままで他の集客経路を考えていなかった経営者さんで、
集客というものを正面から考えていなかった事もあり、
時間がかかりそうです。


どれがいいのか?主に2つに分けますと


1、インターネットを使ったオンライン集客

2、インターネット以外のオフライン集客

ですね。


インターネットとひとことで言っても、
SEO対策・PPC広告・比較サイト・全国ポータルサイト・アフィリエイトなど
いろいろな経路があります。

オフライン集客といえども、
看板・のぼり・チラシ・駅広告・ポスティング・店頭配布・提携による告知など
こちらも色々ありますね。

もちろん、メインとする集客経路は
持っておいた方がいいと思いますし、
あれやこれやいろいろ手を出してもうまくいきません。

赤ちゃんでも1つは危険です。
先の例ではありませんが、
突然ライバルが現れるという現実があります。

いわゆる美味しいジャンルにはライバルも群がるのです。
その集客経路にライバルが現れると、
当然、今までのようには集客できなくなりますね。


それまでに取っておくべき行動は2つです。

・ライバルが参入してきても困らない、圧倒的な仕組みを作っておく

・1つの経路だけじゃなく、複数の予備経路をあらかじめ作っておく


この2つを行っておかないと痛い目に合います。
ある日突然、黒船がやってきて壊滅的なダメージを受けます。

現状、店舗集客や地域に制限のあるビジネスでは、
検索エンジンをメインに使った集客が強力なのは、
間違いありません。

チラシやミニコミ誌などの広告に比べると、
費用対効果が恐ろしく良いのです。
今、地域ビジネスで一番力を入れるべき媒体は、
検索エンジンを使ったインターネット集客だと僕は思います。

もちろん、他の媒体をすべて止めてはいけません。
予備という意味でしっかりと研究することや、
選択肢としては持っておくべきです。


走る結局、知ってもらう事がすべて


地域ビジネスに限らず、
見込み客の多くはあなたのサービスを知りません。
その存在が頭の中にありません。

だから、まず「認知」してもらうことが大切なのです。

ホームページ集客といっても、代表的なSEO対策やPPC広告以外にも、
地域の商店街のサイトの目立つ位置に掲載してもらうとか、
ブログやツイッターなどのソーシャルメディアなどからの集客など、
経路はたくさんあります。

メインは検索エンジンを使ったものでいいですが、
余力があるならどんどんブログやツイッターなども
使っていきたいですね。

オフラインでも
地域の異なる業種とのジョイントベンチャーによる紹介の仕組みを作る、
回覧板に掲載してもらう、自治会に参加するなど、
地域の人々に知ってもらう機会は作り出せます。

大切な考え方は「ミックスメディア」です

人は、異なるメディアで繰り返しそのサービスを見ると
購入する確率が高まります。

チラシ → ホームページ → 来店・申し込み
看板  → チラシ    → 来店・申し込み
ブログ → チラシ    → ホームページ → 来店・申し込み

になるかもしれません。
あなたの地域であなたのお店は、
どれくらいのメディアで見込み客に知られていますか?

近年では、行動する前の事前チェックとして
ホームページの役割が大きくなってきています。
もちろん、そのホームページが魅力的で新規顧客に
選ばれるようなものであれば、言うことはありません。

カギもし、ホームページを持っていないなら、
それは大きな機会損失をしているかも知れません。
ミックスメディアの大きなウェイトを占めるホームページから、
自分のメディアを見直して、
なるべく多くの「知られるメディア」を作ってみてください。


ークドケン


PS:
ウェブセミナーを文字にしたレポートはもう読まれましたか?
ホームページでの集客の必要性や、
地域集客5つのポイントを紹介しています。

まだの方は下記ページからレポートをダウンロードして、
読んでくださいね。

http://www.theresponse.jp/regional_business/webinar/download.php

ビデオで見てみるならこちらから。

http://www.theresponse.jp/regional_business/webinar/video.php   いちご




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2012年07月19日
SEOA
ニワトリきょうは、SEO第2をご紹介させて頂きます。

SEOの知識があるのとないのでは、費用が大幅に削減できると

考えています。 このネットビジネスを続ける上でどうしても必要なスキルです。

それでは、、、、はじまりはじまり


りんご「 SEOコンサルタントの伊藤です。 」


今夜はSEOのキモについてお話しましょう。

SEOで一番重要なポイントについてです。



それは、キーワード選びです。


「え?検索順位じゃないの??」


あなたはこのように思うかもしれません。

でも、そうなんです。


順位よりも何よりも重要なポイントが

キーワード選びなのです。



犬たとえば年末から年明けの今の時期に

アフィリエイトで毎年、盛んな広告案件に蟹があります。

蟹、、、、

かに、、、?

カニ、、、、??

あなたなら、どのキーワードでSEOしますか?



結論から先に記しましょう。

Googleトレンドというサービスを使用します。

http://www.google.co.jp/trends?q=%E8%9F%B9%2C%E3%81%8B%E3%81%AB%2C%E3%82%AB%E3%83%8B

すると↑のような結果が表示されます。



いかがですか?

圧倒的に「かに」での検索ニーズが高いことにお気づきでしょう。

「蟹」での検索の約2倍。「カニ」での検索の約4倍のニーズを誇るのです。


メガホンこの結果が意味するところ。それは・・・

「かに」で1位

「蟹」で1位

「カニ」で1位


いずれのキーワードも1位を獲得するのは至難です。

難易度の高いキーワードです。



ですが1位を獲得することによって得られるであろう集客実数には

それぞれのキーワードで圧倒的な差が出るということです。



他にも例を挙げればキリがありません。

たとえば「にきび」と「ニキビ」です。



キーワード選びは決して感覚に頼ってはいけません。

インターネットを活用すれば必要なデータは、

ほぼすべて入手可能です。



カバンそして、

上位表示させることだけがSEOではないということです。

前提となるキーワード選びが間違っていては

すべてのSEO対策は徒労と終わるでしょう。



このようにSEOにおいてキーワード選びは前提条件であり、

すべての対策の基礎となる部分です。



今夜はGoogleトレンドを紹介しました。


次回のメルマガでは、

Googleに気に入られる、具体的な方法についてお伝えします。


SEOによって上位表示するには、

Googleに気に入られなければ絶対に達成できませんので、

ぜひ次回のメールも楽しみにしていて下さいね。




長文をお読みいただき、

ありがとうございました。


感謝をこめて



伊藤虎太郎

 

〒076-0018 
北海道富良野市弥生町5番28号

TEL: 0167-56-7500

E-Mail:seo.zeus9@gmail.com


*お問い合わせはメールにてお願いいたします。
お電話での対応は一切行っておりませんので、ご了承ください。

*いただいたメールはすべて目を通していますが、
 返信のお約束は出来ませんので予めご了承ください。


2012年07月18日
情報商材の 購入基準@
りんご私の体験からお伝えします。

確かにお金はほしいです。、、、が、しかしプロセスが大切なんです。

@銀行強盗で1億円手にして満足ですか?  A人を騙して1億円手に入れて満足ですか?

では、、、B宝くじで1億円当選すれば満足ですが?   C自分の才覚で1億円 稼げれば

満足ですか? 多分C番が最高の答えだと思います。

だって カッコいいと思います。  自分の才能が世の中に認められた、、、、

ということなんです。 私は、素晴らしいことだと思います。

皆様もC番を目指して もう一度 燃焼してみませんか?


チャンスは、 常に目の前にあるのです。 あなた様が気がついていないだけなのです。

私、は、情報販売者ではありません。

でも物事の本質は、わかっています

時代が変わろうとも不動のものです。  ただ ネットビジネスの世界では、

これが現実なのです。  あなたにあった副業、心の持ち方を発見して下さい。

応援します。   
 

本サイトは、 決してあなた様からは一切 利益を求めてはいませんので
ご安心して下さい。 あなた様が得る利益を楽しみにしている へそ曲がり

人間だと理解していただければ幸いです。


<みかん大>わたしは、沢山の 情報を知っています。 


人を幸せにして  ひょっとして万一、おこぼれがあればそれで私は、 大満足ですから。

 

Posted by 丸山誠一 at 21:42 | この記事のURL
2012年07月18日
SEO
ヒヨコこんにちは、今日はSEOのプロの方を紹介させていただきます。

SEOの考え方を学び少しでもランク上位になるよう頑張ってくださいね。
ここで大切なことは、トップになったからといって売上げに直結するとは、限らない
ということを理解してください。

ただ知っていただくこと、、、と考えた方がいいと思います。
現在私もホームページを持っています。やはり上位表示は、必要なのですが、
トップだからどんどん売上げして儲かる、、、は、大間違いですので、、、。


それでは、はじまりはじまり 

ニワトリSEOコンサルタントの伊藤と申します。


この度は、ご縁がありまして、

これから複数回にわたってメールをさせて頂くことになりました。

素敵な出会いがあったことを、とてもうれしく思っております。



おそらく、あなたは、私の事をご存じないかもしれませんので、

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。


私は47歳でSEOを基軸とした会社を経営しております。

SEOと言うのは、検索エンジンで上位表示させる技術の事なのですが、

詳しくはのちほどお話ししますね。


これまでのSEOを活用した私の実績を簡単にご紹介しますと、

「マッサージ」と言うキーワードで1位を取得した結果、

コンサルをしているクライアントさんに2億円を稼がせた事もあります。


また、自身でもSEOを活用したアフィリエイトを行い、

月400万円の報酬を得たりなど、

SEOをベースにしてビジネスをやっている、

SEOのプロフェッショナルです。




りんご今日から、あなたには、SEOを駆使して、

月5万円を稼ぐために必要なノウハウをお伝えしていきます。


でも、心配しないでくださいね。


もしあなたが知識や経験が無い方でも、

分かりやすく丁寧に説明をさせていただきます。


あなたはこれから届くメールを読むことで、

SEOの基礎から稼ぐ仕組みまでを

ステップバイステップで学んでいただきます。


そして、私がお伝えする通りに実践すれば、

月5万円は軽々稼げるようになる、

特濃ノウハウを提供していきますので、

ぜひ楽しみにしていてくださいね^^





今日は記念すべき第1回ですので、

SEOのとは何か?

についてお話したいと思います。



SEOとは、

サーチエンジンオプティマイゼーション

の略で、日本語訳をすると、

「検索エンジンの最適化」

という意味になります。


つまりどういうことか?

簡単に書きますと、

検索エンジンに気に入られるような、

ページを制作しましょうということです。



それではなぜ、

検索エンジンに気に入られなければならないのでしょうか?


現在では多くの方が事典や辞書の代わりとして、

検索サイトを利用します。


また多くの検索ユーザーは、

キーワードを入力することで検索サイトを活用しているのです。



たとえば、出張先のホテルを知りたい場合は、

『名古屋駅』 『ホテル』

と検索して、名古屋駅周辺のホテルを探したりしますよね。


検索した結果が大量に出てきますが、

ほとんどの利用者は1ページ目に掲載されている、

10件程しか目を通しません。


さらに言えば、あなたが内容を確認するのは、

上から2〜3個ではないですか?



すなわち、もしあなたが名古屋のホテルを経営していると仮定した場合、

検索結果で1ページ目に載らなければ人目に付かないのでお客さんが来ません。


でも、逆に言うと、検索結果1位になれば、

多くの人の目に留まって、沢山のお客さんに来ていただくことができるのです。



カギ検索結果で上位に来るサイトというのは、

ユーザーが喜んでくれるであろうと検索エンジンが考えるサイトです。


すなわち、検索エンジン気に入られているサイトが、

上位に表示される仕組みになっているのです。


SEOというのは、

検索エンジンに気に入られるための方法なわけですね。 走る



もし、あなたがインターネットで商売をするのであれば、

SEOは不可欠です。


検索順位が低いサイトというのは、

山奥にポツンとお店を出すようなもので、

お客さんは絶対に来てくれませんし、商売にはなりませんよね。



これからの時代は、SEOは絶対に必要な技術となっていきます。


ですので、次回のメールからは、

具体的なSEOの方法について、

お伝えしていきたいと思います。


それでは、次回のメールも楽しみにしていてくださいね^^



最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございました。


感謝をこめて



伊藤虎太郎





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伊藤虎太郎 

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2012年07月17日
怪物 ネオヒルズ族
すいか世の中には、現実に怪物が存在しています。山

このような方には、絶対なれるような気がしませんが
この方の100分の1でも収入があれば とても幸せなのですが、

初心者の方は、この方の現実は、横において この方の考え方・心の持ち方を理解
することをお勧めします。

冠7月14日深夜0:15分
衝撃の映像がテレビで放送されました。

それは、TBSの有吉ジャポンという
番組で、年収12億円という
与沢翼さんのプライベート姿が
放送されました。

りんご与沢翼さんは、ネオヒルズ族として
紹介され、超高級マンションや、
フェラーリ458スパイダーや、
ロールスロイス、
ヴィトンに入った現金1億円が
紹介されました。

与沢翼さんは、以前のいわゆる
ヒルズ族のように新規上場して
儲かるという方法ではなく、
ネットビジネスそのもので
稼いだそうです。

みかんそれがリスクを最小限に抑え、
最大限のリターンを得る方法
らしいです。

その与沢翼さんが
2週間で1億円を稼いだという
成功の秘密を明かされています。

テレビでもどうやって稼いだかは
謎のままでした。

でもこの動画を見れば、
あなたもすぐに1億円を稼げる
かもしれません。

この動画には、与沢翼さんと二人だけの
「ある共通の秘密」を知っていた
小玉歩さんも出られています。

小玉歩さんもこの「ある共通の秘密」を
知っていて、1億円を稼いだそうです。

しかも、お二人ともネットビジネス
を始めて1年くらいといいます。

カギ1年くらいで1億円現金で稼げる
成功の秘密を是非あなたも見てください。

あなたの生活を劇的に変えることが
できるかもしれませんし、
あなたの人生を変えるきっかけになる
かもしれません。

まずは、今何が起こっているのか、
情報収集してください。

→  http://123direct.info/tracking/af/522165/wweZayxY/

2012年07月16日
ネットビジネスの未来予想
みかんこんにちは、 今日紹介する動画は、ネットビジネスの未来についてです。

現役 成功者の皆様が独自の目線で分析しています。

この四人の中で自分に合った考え方をヒントに役立てれば幸いです。

-さらに最短の期間で
-さらに最小の労力
-さらに最大の金額を黒電話

稼いでもらうための貴重なノウハウを
無料(タダ)でプレゼントして行きます。

何本プレゼント出来るかは解りませんが
出来る限りあなたが求めている成功に
短期間で近づけるように努力していきます。

ヒヨコ本日のテーマは『未来予測』です。

簡単に言えば、これからネットビジネスが

-どう動くのか?
-何をすれば稼げるのか?
-どんな事に注意すれば良いのか?

ネットビジネス業界、そしてオンライン塾の未来を
私を含め、佐藤さん、小島さん、村上さんの4人で
予測しています。

ただし...

あまり長いビデオだと見ているあなたも
疲れると思います。初心者

そこでこのシリーズ名を『極めの10分』として
名前の通り10分間という短い時間で4人が
順番に話をして行きます。

10分間という短い時間のビデオですので
あなたもちょっとした暇があれば見る事が
できると思います。

また私達も1人あたり2分半という時間で
ノウハウを話さなければなりませんので
最大の秘密を効率よく話さざるを得ません。

またやはり私達4人はチームですが、それ以前に
『男』でもありますので、どうしてもライバル心が
出てきてしまいます。

そのため、

「他の3人よりも良い事を話そう」

と思ってしまい、ムキになってこれまで
誰にも話さなかった裏側の秘密まで公開して
しまっている始末です。

そのため、あなたにとっては興味深くお金に
直結するノウハウになっていると思います。

わずか10分間という短い時間ですので
必ず見て欲しいと思っています。

『極めの10分シリーズ』

今回のテーマは『未来予測』です:
http://nb-bible.com/future.html

伊勢隆一郎おにぎり

2012年07月14日
お金は、なぜ必要なのか?
冠世の中には、一生懸命苦しい努力して稼いでいる方もいれば、

簡単に何倍何十倍もの収入を得ている人がいます。、、、、って言っても 会ったことは、ないですね。 実際 会っても、、

ニワトリ「自分は、金持ちだ、、、」なんて言いませんね。

分らないということが本当でしょう、、、でも 金持ちは、ゴロゴロいるんですね、

実は、銀行に将棋友達がいるのですが、 現実は、すごいらしいですね。

やはりゴロゴロいるんです。


私も昔走る  ある仕事で 年商 8000万程度は、いったことがありますが、

振り返ってみると 3っの要素が 必要だと思います。


1っは、  センス  2っ 運 3っ ブレーン だったと感じます。

料理、ファッション、レーサーなどは、やはり センスが重要だと考えます。

同じ努力をしても結果に大きな差ができます。

なぜでしょうか?

これから紹介させていただく 方は、ずば抜けたセンスの持ち主だと感じます。
 



ネオヒルズ族って知っていますか?
7月14日深夜0:15分

衝撃の映像がテレビで放送されました。

それは、TBSの有吉ジャポンという
番組で、年収12億円という
与沢翼さんのプライベート姿が
放送されました。

与沢翼さんは、ネオヒルズ族として
紹介され、超高級マンションや、
フェラーリ458スパイダーや、
ロールスロイス、
ヴィトンに入った現金1億円が
紹介されました。

与沢翼さんは、以前のいわゆる
ヒルズ族のように新規上場して
儲かるという方法ではなく、
ネットビジネスそのもので
稼いだそうです。

それがリスクを最小限に抑え、
最大限のリターンを得る方法
らしいです。

その与沢翼さんが
2週間で1億円を稼いだという
成功の秘密を明かされています。

テレビでもどうやって稼いだかは
謎のままでした。カギ

でもこの動画を見れば、
あなたもすぐに1億円を稼げる
かもしれません。

この動画には、与沢翼さんと二人だけの
「ある共通の秘密」を知っていた
小玉歩さんも出られています。

小玉歩さんもこの「ある共通の秘密」を
知っていて、1億円を稼いだそうです。

しかも、お二人ともネットビジネス
を始めて1年くらいといいます。

黒電話1年くらいで1億円現金で稼げる
成功の秘密を是非あなたも見てください。

あなたの生活を劇的に変えることが
できるかもしれませんし、
あなたの人生を変えるきっかけになる
かもしれません。

まずは、今何が起こっているのか、
情報収集してください。りんご

→  http://123direct.info/tracking/af/522165/wweZayxY/

 

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プロフィール

丸山誠一
1991年生まれ 32歳  身長185 体重 78s 似ている俳優  松山ケンイチ 趣味は、将棋 カラオケ。 好きな食べもの にぎり寿司 好きな歌手   桑田圭祐 嫌いなたべもの ラッキョウ   宜しくお願いします。         丸山誠一
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