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2012年07月30日
 岡山市 日本一安い 太陽光発電 激安
岡山市で取り付け超激安の太陽光発電 ニューシステム 

通常 200万円前後掛かる太陽光パネルが

 ここで驚きなのは、ソーラーパネルを何枚設置しても 

DMM契約することで 実質 80000円 〜激安価格 にて取り付けができます。

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2012年07月30日
成功者JV
りんご こんにちは、今日は、成功者のジョイントビジネス
についてご紹介させていただきます。

こんにちは、佐藤文昭です。

盗まれました。

私達がこの世で最も大切にしている物を
伊勢さんと村上さんに盗まれました。

かなり恨んでいます:
http://nb-bible.com/stolen.html
佐藤文昭

いかがでしたか?


2012年07月25日
購買メカニズム
与沢翼が今、最も注目する男

たった数ヶ月で月収1億円まで上り詰めた
ビジネスの天才、与沢翼が
いま全業界で最も注目している男がいます。

彼は24歳にして150億円を売り上げ
とんでもない規模の人脈を持っています。

そんな彼が150億円を売り上げた
人間の感情を完全にコントロールしてしまう
脅威の戦略を公開しています。

どんな仕事をされている方でも
日常生活で必ず役に立つ場面に遭遇
するのでこの機会に
必ず学んでおいてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/522165/7EOZ8Uyg/アウトプットも重要ですが
今回は非常に濃い内容なので、
しっかりと集中し、インプットしてください。


*この戦略はあと数日で見られなくなります。


2012年07月24日
SEO 数と量産
カエル りんご きょうは、SEOについて 伊東 虎太郎さんを紹介させて頂きます。

ネットビジネスにおいて重要な部分です。 どんなに優れたものでも
お客様の目に触れなければ 無いものと同じなんですね。
少しいやかなり劣る商品でもお客様が必要としたときに目の前にあれば 
必要性を感じて買って頂けます。 

それでは、どうぞ 伊東さんをご紹介します。 

 「 こんにちは、 SEOコンサルタントの伊藤です。 」 ニワトリ


前回、自前でSEOする際の留意点について記しました。

今回も引き続き、自作自演の際の留意点についてお話します。


その前に少し「量産」という考え方についてお話しましょう。


桃太郎 インターネットビジネスでは常に「圧倒的な数」という概念が

成功のための大きな比重を占めます。


ウサギ amazonが成功したのはインターネットの特徴を存分に利用して

圧倒的な売り場面積を実現したからです。


国会図書館にも匹敵するような在庫としてではなく

店頭にすべてを陳列したのです。


これが「ロングテール」という概念のはじまりです。


多くの方は「圧倒的な数」というと「量産」という言葉を思い浮かべるようです。

ですが、この2つは似て非なるものです。


冠 量産とは「大量生産」の略語です。

同じ型番の、まったく同じ製品を大量に生産することを意味します。

戦後から復興を遂げた昭和の時代の原動力となったのがこの「大量生産」です。


ところが、Googleはこの大量生産を嫌います。 落ち込み



あなたは、これまでSEO対策ツールなるものを使用された経験がありませんか?

「圧倒的な数」を実現するために、

巷には様々なSEO対策ツールなるものが出回っています。


だけど、これらのツールを使用して上位表示を実現された方が

どのくらいいらっしゃるでしょう?



ほとんど、いらっしゃらない。

限りなく皆無に近いのが現状でしょう。


犬 その理由は「圧倒的な数」と「量産」を同一視している方がほとんどだからです。

ツールの利用者はもちろん、場合によっては

開発者さえもが「圧倒的な数」と「量産」を同一視していることがあります。


amazonが成功したのは1種類の本を大量に仕入れたのではなく、

国会図書館に匹敵するくらいの種類の書籍を仕入れたことにあります。


これは量産ではありません。



走る 私もSEO実現のために様々なツールを使用します。

ですが、それは「量産」のためではありません。

あくまで「圧倒的な数」を効率よく達成するためのものです。



具体的な例を示しましょう。


たとえばサイトを簡単に作成するツール。


これを開発者や利用者の思想が

「圧倒的な数」と「量産」を同一視していると、、、


大量のミラーサイトが出来上がってしまいます。


たとえばページを簡単に作成するツール。


これを開発者や利用者の思想が

「圧倒的な数」と「量産」を同一視していると、、、


サル 大量のコピーページが出来上がってしまいます。



言うまでもなく、

Googleはミラーサイトやコピーページを嫌います。

評価されるのは最初にGoogleが発見したページだけ。

2つ目以降は「無かったもの」として無視されます。


ツールの開発や利用に際してはミラーサイトやコピーページと

Googleに判断されないような工夫が必要になるのです。


たった、それだけのことに留意できるかどうかが

成果を出す人と、成果を見込めない人との差になります。



SEOに限らず、インターネットビジネスで成果を期待するには

「数」を制覇することがもっとも近道であることに間違いありません。


ですが闇雲なツール信仰は危険です。

開発はもちろん、利用に際しても細心の注意が必要なのです。




長文をお読みいただき、

ありがとうございました。  りんご
 

感謝をこめて



伊藤虎太郎





メール配信の解除は、下記URLからになります。
一度解除されると再登録は出来ませんので、
最後まで購読されることをおすすめ致します。

http://abgro.biz/brd/24/oss1/mail_cancel.php?cd=6iUJFthYjTjiUw



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


伊藤虎太郎 

〒076-0018 
北海道富良野市弥生町5番28号

E-Mail:seo.zeus9@gmail.com


*お問い合わせはメールにてお願いいたします。
お電話での対応は一切行っておりませんので、ご了承ください。

*いただいたメールはすべて目を通していますが、
 返信のお約束は出来ませんので予めご了承ください。



2012年07月23日
返金保障付 情報
りんごきょうは、 返金保障付 ・スカイプサポート・メールサポート他 

  特典満載の格安情報をお知らせします。  

  まずは、リスクをしっかり 抑え少しずつ稼ぐことからですね。

みかん詳しくは、下記 URLからどうぞ。  


 http://www.infotop.jp/click.php?aid=219537&iid=50911 
ヒヨコ

 
  

2012年07月23日
成功者の失敗克服
りんごきょうは、成功者の失敗克服法無料動画 をご紹介させて頂きます。

人生には、失敗は、つきものです。 成功者の皆様は、失敗に関して
どのように考え行動しているか とても 役に立つ動画をご紹介させて
頂きます。  それでは、小島幹登 さんです。

「こんにちは、 小島幹登です。」

あなたは挫折した事はありますか?

失敗した事はありますか?

…私はたくさんあります。

というより、つい最近までは挫折と失敗しか
経験した事がありませんでした。

成功体験ゼロでした。

ニワトリ今までの私は挫折すると大飯をかっくらい
周りに罵詈雑言を浴びせ、愚痴を言いまくり
立ち直れないでクヨクヨしていました。

しかし最近では挫折や失敗をしても
大食いする事も、愚痴をこぼす事も
なくなりました。

それ所か、何千万円もの大損失があっても
次の日にはケロリと立ち直り、新しい目標に
向かいすぐに動き始められるようになりました。

こんな話を何気なくしていたら
伊勢さん、村上さん、佐藤さんも
同じような経験があると言いました。

そしてよくよく聞いてみると私達だけでなく
世の中で成功者と呼ばれる多くの人物が
同じような経験をしている事が判明しました。

もちろんそれぞれ方法は異なりますが
挫折や失敗を乗り越える回復ノウハウを
成功者はみんな持っているのです。

みかん挫折や失敗はとても苦しいです。

普通はなかなか立ち直れません。

ですが、終わった過去の事をクヨクヨ
悩んでいても何も良い事はありません。

反省を生かして次のステージに進むのは良いですが
クヨクヨ悩んで後悔するのは時間の無駄です。

今回は私達4人が挫折や失敗をしたとき
どうやって気持ちを切り替えるか?

どうやってすぐに動き始めているのか?

これらのノウハウを公開しています。

どんな天才的な人物であったとしても
絶対に挫折や失敗はあります。

逆に天才であればあるほど失敗の数は
普通の人間よりも多いのです。

大切な事は、メガホン

失敗した時に『何をするか?』

失敗を『どう捉えるか?』

なのです。

挫折や失敗を簡単に乗り越える方法:
http://nb-bible.com/reverse.html

小島幹登 ウサギ

Posted by 丸山誠一 at 07:03 | この記事のURL
2012年07月22日
利益を3倍5倍10倍
りんごこんにちは、今日は、かなりパワーのあるコンサルタントの方を紹介
させて頂きます。 同じ人間でどうしてこうも違ってくるのでしょうか?
上には上がいる、、、昔からよく言われる言葉ですが、

化け物みたいな人間が実在しています。 年齢は、関係ないですね。

本動画が少しでも視聴者のお役にたち豊かな人生が送れますように、、、と思っています。

それでは、 濱田 昇 さんです。

「 こんにちは、濱田 昇です。」

あなたも会社の売上を3倍、5倍、10倍に
アップさせる戦略を知りたくないですか?

しかも、単に売上の「数字」を伸ばすだけではなく
180日で「日本一」の座を獲得することができる...

そんな非常識な戦略メソッドが
下記のサイトで無料公開されています。
りんご>> http://123direct.info/tracking/af/610942/RdtxLLbU/

売上10倍?日本一?

そう聞くと多くの人が
きっと怪しいノウハウに違いない

そう思われるかもしれませんが、
すれにこの戦略を実践している起業家からは

「日本一」の座を獲得した成功事例が
2年間で20社以上も生まれているのです。


しかも、その内容はこれまでの
マーケティングの常識を覆すものばかり。

力こぶたとえば、今、ネットの世界では
Facebookを使った集客ノウハウや
動画マーケティングの手法が大流行していますが、

この戦略では、そうした新しい知識を
詰め込むことなく、

今までのビジネスのやり方をベースに
"あなたらしい方法"で業績アップさせることができるのです。

そんなことが本当にできるのか?


きっとそうお疑いでしょうから、
その成功事例の一部をご紹介します。


・年間受注数わずか10棟だった建築会社が業界トップクラス年間82棟受注
・ワイン会集客に日本一成功しているワイン居酒屋
・社員ゼロの小さな教材販売会社が「英語発音教材」販売数日本一
・女性留学カウンセラーが3ヶ月で売上3倍。セブ島留学送客数日本一
・著書が6万部のベストセラー。ネット専業予備校として生徒数日本一
・コスメ通販会社、日本最大の化粧品口コミサイトでランキング1位
・インプラント集客コンサルタント、集客1ヶ月でクライアント数日本一
・シロアリ工事のDIY商品、ネット販売実績日本一
・日本人初の不登校専門セラピスト。某有名女性週刊誌に特集記事掲載
・スペイン専門の留学カウンセラー、スペイン語学学校の総客数日本一
・日本で一番の健康畳を作る畳屋さん、折込チラシで500枚に1件の反応獲得
・ネット通販会社、実践1ヶ月目で楽天市場の月間MVP賞受賞
・居酒屋運営会社、会社立ち上げ1ヶ月目でFC加盟店中、売上伸び率日本一
・農家支援業、起業10ヶ月目で月商4000万円

etc...

カギ これらはほんの一部しか過ぎません。みかん
成功事例はまだまだ他にもたくさんあります。

※他の成功事例はこちらをご覧ください
>> http://123direct.info/tracking/af/610942/RdtxLLbU/


しかし、なぜ、短期間でこれほどの
業績アップを実現できるのか?

その秘密は2つあります。

ライバルとの比較から抜け出し、
自分の強みを最大限発揮できる独占市場を手に入れること。

そして、その独占市場でお客を最大限魅了すること。

これら2つを実行することで
最大で10倍の売上アップを実現するともに、
小さな会社が日本一のブランドになることができるのです。

そこで、下記のサイトでは、
小さな会社を日本一に変えるプロジェクトを推進するため、

これらを実践するために必要な「5つの鍵」を
すべて無料で受け取ることができるのです。

>>http://123direct.info/tracking/af/610942/RdtxLLbU/

2012年07月21日
地域密着ビジネス
りんごこんにちは、今日は、地域密着ビジネスの集客法をご紹介させて頂きます。

地域限定の集客方法です。
私もホームページを持っていますが、なかなか的を得た内容で嬉しく感じています。

もしホームページをお持ちの方、、、これから作成しようとするなら是非大切な知識
として覚え実践することをお勧めします。

それでは、工藤謙治さんです。  、、、どうぞ、


ニワトリ「こんにちは。工藤です。」 宜しく お願い致します。



早速ですが、、
    あなた面食いですか?

あなたは異性に顔や外見だけで
選ばれたらどう思いますか?

「人間は中身、性格なら自信はあるのにな…」
「1回付き合ってくれたら自分の魅力がとどくのにな…」

とか思ったことありませんか?

あなたが男性でも女性でも、
外見だけで魅力を決められるのは侵害なはずです。
でもあなたはこれと同じようなことをしていませんか?

生まれつき外見がいい人間というのは
もともと絶対数が少ないです。

もちろん、顔立ちだけじゃなく人間の外見から伝わる
雰囲気などをトータル評価するのですが、
それも含めての外見の第一印象で決まってしまいます。

女性は化粧とファッションに幅がありますので、
外見を補いやすいのですが、
男性は顔・体型・雰囲気などの外見で
勝負ということになりますよね。

以前、僕がたまたま参加した
「カップリンクパーティー」のことです。
あなたはカップリングパーティー(お見合パーティ)を知ってますか?
参加した経験がある方ならお分かりいただけますよね。

だいたい1人1分〜3分程度で男女が入れ替わり、
20名くらいの異性と短時間で話をして、
好印象だった人ともう一度5分くらい話して、
お互い気に入れば連絡先を交換するというシステムで
運営されています。

犬これが実に地域ビジネスのインターネット集客で、
サービスを探すプロセスに似ているのです。
何がいいたいのか?


見た目勝負


検索エンジンで何かサービスを探すとしましょう。
そうするとサービスを探すために検索ボックスにキーワードをいれて、
その検索結果の中で自分の目的にあう好みのサービスを選び、
実際に足を運ぶ・または電話するという流れですよね。

検索エンジンの検索結果にでてくる選択肢の数は
通常のオーガニック検索とリスティング広告部分、
マップ検索を全部合わせて大体20〜30くらいの選択肢が
検索結果の1ページ目にきますよね。

その検索結果を主に上から順番にクリックしながら、
1つ1つチェックしていくという経過を辿りますよね。

その中で好印象だったホームページをいくつか覚えておいて、
最後にまとめてじっくりと比較検討、
自分の目的に一番あったホームページを選びます。

おなじですよね。 黒電話


あなたのビジネスも残念ながら
見た目で判断されてしまうのです


僕は男性なので、キレイな女性が好きです(笑)

そういう人とお話ししたいと思うのが当然ですし、
そこまでキレイではない方はやはり第一印象の段階で
選択肢から外れてしまいます。

女性の気持ちはわかりませんが、
たぶん雰囲気や服装などをを含めてイケメンだったら
もっと話したいと思うはずです。

走る僕が参加したカップリングパーティーでは、
男性も女性も明らかに外見がよい人が有利です。
フリートークでは外見がキレイな女性は
大人気で話すことも激戦区です。

そこまでキレイじゃない方は、
残念ながら話しかけられることすらありません。
残酷な現実が僕の目の前に広まっていました。

結果的にコンバージョン(カップル成立)も、
外見がキレイな女性と比較的イケメンの男性に
如実に集中します。

これは地域ビジネスでも同じ事がおこります。


ホームページから伝わるものがすべて


あなたのホームページもデザインやメニュー構成、
そこに書いてある文章、使っている写真などを
トータル評価されて第一印象がきまります。

よくホームページ集客では3秒ルールという法則があり、
開いて3秒でそのホームページが自分の目的に近いのかどうか判断し、
それ以降他のページを見るか他のホームページを
見に行くのか決めると言われています。

そして、見込み客が
「よし、ここを見てみよう!」と判断すると
平均滞在時間で2分〜5分かけて
じっくりホームページを読み進めるのです。

そして、選択肢をいくつかに絞って
自分の申込むサービスを決定します。
すごく似ていませんか?

カギ大切なことは、
ホームページを見て伝わったものだけで
判断されるということです。

本当はいくらサービスが良かったとしても、
自信があるサービスであったとしても、
それはホームページを見てもらっている段階で
伝わらなければ意味がないのです。

あなたがどんなに
「うちのホームページはイマイチだけど、商品・サービスはどこにも負けない!」と
パソコンの前で叫んでも伝わらなければ意味がありません。

あなたのサービスが選ばれるためには
イケメン・美女だけがコンバージョンしていくという
カップリングパーティーの残酷な現実と、
ホームページはあるのにお客さんがまったくこないという
現実は同じです。

あなたのホームページは美女ですか?イケメンですか?
もしもライバルのホームページと比較して、
相対的に外見がおとっているなら選ばれる確率は激減します。

インターネットというものは比較されるメディアです。
クリック一つであなたの地域のライバルと
簡単に比較されてしまうのです。

もし、比較されて負けてしまうようなら、
あなたのホームページをイケメン・美女ホームページにしなければ、
ずっと選ばれることがないかもしれません。

おにぎり人間の場合は生まれ持った顔立ちや身長は
整形しなければ治りません。
メイクや服装などでカバーはできますが限界があります。

しかし、ホームページはどうでしょうか?
ホームページは簡単に作り替えることができますよね。

あなたのホームページをイケメン・美女にすることは
人間がイケメン・美女になるよりもずっと簡単なのです。

しかも、売れる・選ばれるホームページには法則が存在してます。
人間にもイケメン・美女の共通の法則がありますよね。

もちろん好みがはいりますが、
男なら身長が高くて、顔立ちが整っていて、
太っておらずに頼もしそうなひと。

女性なら、肌がきれいで、色白で、
顔が整っていてスタイルがいい人です。

ホームページでは、
外見がキレイで選ぶためのコンテンツがしっかり揃っていて、
見込み客視点でわかりやすい文章で、
写真やイラストのクオリティが高いホームページです。

あなたのホームページは選ばれる要素が揃っていますか?
もしイマイチな状態で「お客さんが来ない…」と嘆いているなら、
今すぐホームページの整形手術を行ったほうが良いかも知れません。

男女間の選択肢も地域ビジネスの選択肢も、
中身ではなく外見で決まってしまうのです。
ホームページがいけてないのは本当にもったいない話なのです。


PS:
ウェブセミナー「地域ビジネスのインターネット集客法」では
どのようなホームページが選ばれるのか、
集客するのに必要なコンテンツなど
魅力のあるホームページの作り方をお話します。

当日を楽しみにしておいてくださいね。



*********************

無料ウェブセミナーの内容の一部

*********************

・「コピーライティング不要!」「難しいSEO対策不要!」「大金のかかるネット広告不要!」
地域のネット集客が「簡単」「単純」「安価」な理由

・ネット集客に向いている業種 VS 向いていない業種

・地域ビジネスのネット集客『7つの成功実例』
(工務店、ネイル、歯医者、治療院、家庭教師、
清掃業、リフォーム、の実例を公開!)

・全国通販のネット集客と地域ビジネスのネット集客の大きな違いとは?
あなたが知っている「ネット集客」のノウハウは、
全国を相手にした通販用のものですか?
それとも商圏の限られた地域ビジネス用のものですか?

・パソコンが苦手でも、地域のネット集客ができる理由

・ネット集客がうまくいかない3つの理由
(ホームページを持っているけど集客できない?
だったらこの3つをチェックしてください...)

・地域集客5つのポイント
(最初のポイントは、ライバルの調査です。
地域の集客にライバルチェックは最重要事項です。)

・あなたのお店に来てくれそうな「優良」アクセスを集める方法
(地域のネット集客で重要なのは、
あなたの商圏にいる人のアクセスを集めることですよね。
いくらアクセス数が多くても、遠い地域からのアクセスだと、
集客にはつながりません)。

・倒産しますか?それともネット集客しますか?
(ある地域では、ひとつのお店がネット集客に成功して繁盛して間もなく、
そのライバル店2つがつぶれてしまいました。)



開催当日にウェブセミナー参加方法などの
詳細のメールをこのメールアドレス宛てに
送らせていただきます。

楽しみにお待ちくださいね。
工藤謙治【地域ビジネス】 りんご

メールマガジン【ザ・レスポンス】シルバー
発行責任者: 寺本 隆裕 (ダイレクト出版株式会社)
発行者住所: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル901
連絡先: http://www.theresponse.jp/
メールアドレス: support■■theresponse.jp(■■を@に置き換えてください)

2012年07月20日
地域ビジネス集客
すいか こんにちは。今日は、地域密着ビジネスをどうやって利益に繫げてゆくのか?

ネットビジネスは、全国 を相手にする
のが普通だと考えている方が多いと思います。

費用対効果 は、全国版に比べれば非常に安価だと思います。

どうしてか、、、といいますとエリアを限定できる、、、という点です。 
地域商売は、その地域だけでしか商売ができません。 さらに
検索してくるお客様は、そのサービスを探していますのでかなり濃いお客様
だということです。  成約確立が高いということです。

きょうは、工藤謙治さんをご紹介します。 あなた様に何かプラスになれば

幸いです。 

それでは、どうぞ、、、

走る 「工藤です。」

今日はあなたのお店に新規顧客がやってこない
よくある理由をお話します。

1つは「あなたのビジネスの存在を知らないこと」です。
もう1つは「あなたのビジネスが選ばれていない」ことです。

この2つが上げられます。
見込み客の動きは「認知」→「選択」→「行動」この流れになります。

「認知」する前に「選択」することはありません。
まずは知ってもらう事がなにより重要ですね。


では、あなたのお店を知ってもらうための経路には
どんなものがありますか?

ちょっと考えてみてください。
あなたのお店があなたの求める見込み客に知ってもらうために
行っている事はどんなものがありますか?


選択肢の幅を持つ


りんごそこで大切なのが新規顧客の集客経路をどれだけもっているのか?
ということが重要です。
もちろん1つしかないということでも、安定していればそれでいいのですが、
ライバルも同じようなことをやってくる可能性があります。


では、実例をお話します。

僕のクライアントさんは、乗降数10万人以上の中規模駅の駅前で、
人通りの多いビルにマッサージ店を出していました。
立地としてはとても良い場所を借りていたのです。

人通りの多いビルの1階なので、看板とのぼりさえ出しておけば、
毎月100人以上の新規がほっといてもやってくる店舗でした。

メガホン立地がメインの集客方法だったのです。
経営はうまくいきスタッフも雇い、
安定して利益を確保していたのです。

しかし、あるとき状況が一変します。
チェーン展開しているマッサージ院が
より立地がよいビルに参入してきたのです。

するとどうなったでしょうか?

いままで安定して来店していた新規がいきなり半減です。
ここ数年は放っておいても新規がやってきていた仕組みが、
いきなり崩れてしまいました。

こちらの店舗では立地がすべてであり、
その他の集客活動はほとんど行わずに
リピート施策や顧客の固定化・紹介の仕組みなどに
それほど力を入れていませんでした。

ニワトリ急いで修正作業をしていますが、
いままで他の集客経路を考えていなかった経営者さんで、
集客というものを正面から考えていなかった事もあり、
時間がかかりそうです。


どれがいいのか?主に2つに分けますと


1、インターネットを使ったオンライン集客

2、インターネット以外のオフライン集客

ですね。


インターネットとひとことで言っても、
SEO対策・PPC広告・比較サイト・全国ポータルサイト・アフィリエイトなど
いろいろな経路があります。

オフライン集客といえども、
看板・のぼり・チラシ・駅広告・ポスティング・店頭配布・提携による告知など
こちらも色々ありますね。

もちろん、メインとする集客経路は
持っておいた方がいいと思いますし、
あれやこれやいろいろ手を出してもうまくいきません。

赤ちゃんでも1つは危険です。
先の例ではありませんが、
突然ライバルが現れるという現実があります。

いわゆる美味しいジャンルにはライバルも群がるのです。
その集客経路にライバルが現れると、
当然、今までのようには集客できなくなりますね。


それまでに取っておくべき行動は2つです。

・ライバルが参入してきても困らない、圧倒的な仕組みを作っておく

・1つの経路だけじゃなく、複数の予備経路をあらかじめ作っておく


この2つを行っておかないと痛い目に合います。
ある日突然、黒船がやってきて壊滅的なダメージを受けます。

現状、店舗集客や地域に制限のあるビジネスでは、
検索エンジンをメインに使った集客が強力なのは、
間違いありません。

チラシやミニコミ誌などの広告に比べると、
費用対効果が恐ろしく良いのです。
今、地域ビジネスで一番力を入れるべき媒体は、
検索エンジンを使ったインターネット集客だと僕は思います。

もちろん、他の媒体をすべて止めてはいけません。
予備という意味でしっかりと研究することや、
選択肢としては持っておくべきです。


走る結局、知ってもらう事がすべて


地域ビジネスに限らず、
見込み客の多くはあなたのサービスを知りません。
その存在が頭の中にありません。

だから、まず「認知」してもらうことが大切なのです。

ホームページ集客といっても、代表的なSEO対策やPPC広告以外にも、
地域の商店街のサイトの目立つ位置に掲載してもらうとか、
ブログやツイッターなどのソーシャルメディアなどからの集客など、
経路はたくさんあります。

メインは検索エンジンを使ったものでいいですが、
余力があるならどんどんブログやツイッターなども
使っていきたいですね。

オフラインでも
地域の異なる業種とのジョイントベンチャーによる紹介の仕組みを作る、
回覧板に掲載してもらう、自治会に参加するなど、
地域の人々に知ってもらう機会は作り出せます。

大切な考え方は「ミックスメディア」です

人は、異なるメディアで繰り返しそのサービスを見ると
購入する確率が高まります。

チラシ → ホームページ → 来店・申し込み
看板  → チラシ    → 来店・申し込み
ブログ → チラシ    → ホームページ → 来店・申し込み

になるかもしれません。
あなたの地域であなたのお店は、
どれくらいのメディアで見込み客に知られていますか?

近年では、行動する前の事前チェックとして
ホームページの役割が大きくなってきています。
もちろん、そのホームページが魅力的で新規顧客に
選ばれるようなものであれば、言うことはありません。

カギもし、ホームページを持っていないなら、
それは大きな機会損失をしているかも知れません。
ミックスメディアの大きなウェイトを占めるホームページから、
自分のメディアを見直して、
なるべく多くの「知られるメディア」を作ってみてください。


ークドケン


PS:
ウェブセミナーを文字にしたレポートはもう読まれましたか?
ホームページでの集客の必要性や、
地域集客5つのポイントを紹介しています。

まだの方は下記ページからレポートをダウンロードして、
読んでくださいね。

http://www.theresponse.jp/regional_business/webinar/download.php

ビデオで見てみるならこちらから。

http://www.theresponse.jp/regional_business/webinar/video.php   いちご




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2012年07月19日
SEOA
ニワトリきょうは、SEO第2をご紹介させて頂きます。

SEOの知識があるのとないのでは、費用が大幅に削減できると

考えています。 このネットビジネスを続ける上でどうしても必要なスキルです。

それでは、、、、はじまりはじまり


りんご「 SEOコンサルタントの伊藤です。 」


今夜はSEOのキモについてお話しましょう。

SEOで一番重要なポイントについてです。



それは、キーワード選びです。


「え?検索順位じゃないの??」


あなたはこのように思うかもしれません。

でも、そうなんです。


順位よりも何よりも重要なポイントが

キーワード選びなのです。



犬たとえば年末から年明けの今の時期に

アフィリエイトで毎年、盛んな広告案件に蟹があります。

蟹、、、、

かに、、、?

カニ、、、、??

あなたなら、どのキーワードでSEOしますか?



結論から先に記しましょう。

Googleトレンドというサービスを使用します。

http://www.google.co.jp/trends?q=%E8%9F%B9%2C%E3%81%8B%E3%81%AB%2C%E3%82%AB%E3%83%8B

すると↑のような結果が表示されます。



いかがですか?

圧倒的に「かに」での検索ニーズが高いことにお気づきでしょう。

「蟹」での検索の約2倍。「カニ」での検索の約4倍のニーズを誇るのです。


メガホンこの結果が意味するところ。それは・・・

「かに」で1位

「蟹」で1位

「カニ」で1位


いずれのキーワードも1位を獲得するのは至難です。

難易度の高いキーワードです。



ですが1位を獲得することによって得られるであろう集客実数には

それぞれのキーワードで圧倒的な差が出るということです。



他にも例を挙げればキリがありません。

たとえば「にきび」と「ニキビ」です。



キーワード選びは決して感覚に頼ってはいけません。

インターネットを活用すれば必要なデータは、

ほぼすべて入手可能です。



カバンそして、

上位表示させることだけがSEOではないということです。

前提となるキーワード選びが間違っていては

すべてのSEO対策は徒労と終わるでしょう。



このようにSEOにおいてキーワード選びは前提条件であり、

すべての対策の基礎となる部分です。



今夜はGoogleトレンドを紹介しました。


次回のメルマガでは、

Googleに気に入られる、具体的な方法についてお伝えします。


SEOによって上位表示するには、

Googleに気に入られなければ絶対に達成できませんので、

ぜひ次回のメールも楽しみにしていて下さいね。




長文をお読みいただき、

ありがとうございました。


感謝をこめて



伊藤虎太郎

 

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北海道富良野市弥生町5番28号

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プロフィール

丸山誠一
1991年生まれ 32歳  身長185 体重 78s 似ている俳優  松山ケンイチ 趣味は、将棋 カラオケ。 好きな食べもの にぎり寿司 好きな歌手   桑田圭祐 嫌いなたべもの ラッキョウ   宜しくお願いします。         丸山誠一
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