広告

posted by fanblog

副収入の知恵袋、FX相場の動きについて

ここではFXの基本的な相場の移動について、副収入の知恵袋的見解を、お話してみたいと思います。

FX相場の基本的な動きには大きく分けて三つあります。

まず、上に上がって移動していく、一般的に、上昇トレンドと呼ばれている動きがあります。
その次に、これと相対する移動の仕方をする、下降トレンドという動きがあります。
さらに、上にも下にも行けない、横に移動をしていくレンジというものがあります。

一般的に上昇トレンドは、ゆるやかに移動していき、下降トレンドには勢いがあるといわれています。


上記内容のことから、何の相場情報も分からない状況下の元で、FX取引をするということは、三分の一のギャンブルになるということです。厳密的には横に移動していくレンジでしたら、スプレット分や多少の値幅を抜きにして考えると、上か下かを選択する二分の一の丁半博打(ギャンブル)となります。

しかし、FXでは独自の分析などによる情報を上手に使うことで、二分の一のギャンブルではなくなると副収入の知恵袋は思います。
当ブログの管理人の考えとしましては、二分の一以下の見込みしかないものはギャンブルのカテゴリーに入りますが、二分の一以上勝てる見込みがあるものに関しましては、ギャンブルのカテゴチーではなくなります。

■こちらはFXの売買シグナルをメールで配信しているサービスです。
毎月1000円の激安シグナル配信サービスです
登録初月が無料で、お試しができるシグナル配信サービスです
1日1回売買履歴が配信されて、注文後はほったらかしでいいそうです
毎晩定時にユロドルのシグナルが配信されます

確立した自分の手法が無い方は、こうしたものを利用するのも一つの手かもしれませんね。

この記事へのコメント

   
プロフィール

副収入の知恵袋 ブログ
【副収入の知恵袋】では効率よく副収入を得る情報ブログです。FXの売買配信もしています。
当ブログはリンク自由です

Copyright © 副収入の知恵袋
All Rights Reserved.
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。