広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副収入の知恵袋・FX編【副収入の知恵袋・FX売買情報】

副収入の知恵袋・FX編【副収入の知恵袋・FX売買情報】

ただいま、EUR/USDに通貨を替えて、ツイッターにて取引をリアルタイムで公開していますので、良ければ覗きにきてみてください。
ツイッターTwitter:ID:f_tiebukuro

こちらのページでは【副収入の知恵袋】の管理人がFXで行っている売買情報を、毎回リアルタイムに記載し、更新していくページなのでブログに訪れた際にはチェックしてみてください。

■FXで稼ぐ! 取引の表は7回目でサイクルしています。
■ツイッターTwitter:ID:f_tiebukuro ではリアルタイムにFXでの取引をつぶやいています。
日時約定ポジション種類
勝率
03/21 09:09USD./円新規買い43回目
03/21 12:48決済+1pps90%
03/21 16:32USD./円新規売り44回目
03/21 19:51決済+30pps88%
03/25 11:44USD./円新規売り45回目
保有中保有中保有中
03/15 17:00USD./円新規買い39回目
03/15 17:25決済+9pps92%
03/15 21:46USD./円新規買い40回目
03/16 08:58決済+20pps92%
03/17 09:03USD./円新規買い41回目
03/17 09:49決済+22pps92%
03/15 10:3USD./円新規売り42回目
03/18 11:41決済−50pps90%

■副収入の知恵袋の管理人が、ブログを開設してからのFXで取引したトータル収支は、只今+549ppsです。39勝&5負

勝率がいいようでしたら、近いうちに売買時の情報だけを記載した簡単なリアルタイムメールマガジンの発行も予定していますのでよろしくお願いします。

■良ければ真似をしてトレードされてみてはいかがですか?(就寝中の決済時のみリアルタイムではありません)

(※) ただ今、取引通貨ペアをユロドルに変更しまして、ツイッターでリアルタイムにつぶやいていますので、こちらの取引情報は更新しません。

副収入の知恵袋が薦める他FX業者

■副収入の知恵袋が思うに、優良なFX業者
約定率が高い優良FX業者です。



■少資金でも取引可能なFX業者
 100通貨単位で取引ができます。マネーパートナーズ
 1000通貨単位で取引ができる業者です。ヒロセ通商【LION FX】


(例)USドルと円の組み合わせでの必要な資金は、1ドルが100円の時、100円×100通貨÷25=400 なので最低400円以上で取引が可能です。
1000通貨ですと、100円×1000通貨÷25=4000円なので最低4000円以上から取引可能です。
(※)25で割る理由は、レバレッジが25倍まで可能だからです。

■仮想マネー(デモ)で練習したい方は→こちら

副収入の知恵袋が教えるミニFX講座

副収入の知恵袋が教えるFXの「あれこれ」

■FX初心者によくある疑問について、説明したいと思います。
初心者にありがちな為替・FXの疑問は取引をする際に「買」と「売」の新規注文がある事です。
「買」の注文があることは理解出来ると思うのですが、「売」については理解するのに難しいようなので説明いたします。
初心者は、「売」注文は決済の意味だと誤解しがちですが、そうではないので、そのことについて、ここで説明したいと思います。

 まず、FXでは「買」の注文から入ることも「売」の注文から入ることも出来ます。
一般的には、これから取引をしようと思う相場のチャート(グラフのようなもの)を見て、上がりそうなのか、下がりそうなのかを予測する訳です。
 あなたの予測が今の相場より上がると思えば「買」注文で入り、下がると思えば「売」注文で入るということです。そして最後に「決済」をして利益か、損(利確か、損きり)を確定する訳です。

 「買」と「売」の原理を理解してもらいたいので、「副収入の知恵袋」的な解釈をさせてもらいます。
ここでは米ドル/円で説明させてもらいます。
「買」注文はFX業者から証拠金を使用し、円を借りて米ドルを買うとイメージをして下さい。逆に「売」注文の場合はFX業者から証拠金を使用し、米ドルを借りて円を買うというイメージですね。
このようにイメージをすると、新規の注文を出す際に、「買」からも「売」からも、注文が出来ることがイメージ出来ると思います。

買と売の別の呼び方もあるので説明します。
「買」=BUY、ロング、L
「売」=SELL、ショート、S
買値のことをASKとも言い、売値のことをBIDとも言います。

副収入の知恵袋が教えるFXの注文方法

副収入の知恵袋が教えるFXの注文方法

FXの注文方法にはいくつかの種類があるので、FXを始める場合は、まずはこれを覚えましょう。

■成行注文
 成行注文は、「金額は幾らになってもいいので、今現在の表示されている値段で買いたい・売りたい」というものです。レートを指定せず、為替動向を見ながら注文する方法ですから、すぐに注文を出せて、滑りはありますが、売買も成立しやすいという特徴があります。

■指値注文
 指値注文は、「売りたい価格・買いたい価格」を指定して取引する方法です。為替市場は絶えず変動し続けていますから、レートが常に自分が取引したい価格だとは限りません。納得した値段で取引したい、パソコンの前でじっと待つ時間がない人は、この指値注文が便利です。

■逆指値注文 
 逆指値注文は、現在のレートより「価格が下がったら売る」「価格が上がったら買う」というように、指値注文とは逆の注文を出す方法ですので、相場のトレンドにうまく乗りやすいことになります。

■IFD注文 
 IFD注文は、一度に二つの注文を出して、最初の新規の注文が約定したら二つめの決済注文が自動的に発動される注文方法です。

■OCO注文
 OCO注文は、一度に二つの注文を出して、高いレートになったら売り注文、安いレートになったら買い注文が約定されるという注文方法です。
二つの注文のうち、相場に対して有利な注文条件のどちらか一方が約定され、もう一つの注文は自動的にキャンセルされるという、何とも都合の良い注文方法です。
注文は、指値でも逆指値でも出せます。
また、OCO注文は、新規の注文時でも既に注文済みの決済にも可能ですから、「利益確定パターン」や「損切り想定パターン」など、いろいろなケースでの利用ができます。

■IFO注文 
IFO注文は、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法で、両者の特徴をそのまま活かした方法です。
最初にIFD注文が約定した後に、自動的にOCO注文が発動される仕組みです。
IFDでは、決済注文は一つしか発注できませんが、OCOは一度に二つの決済注文が可能です。この両者を組み合わせることによって、一度に3つの注文が出せて、決済注文も二つ可能になります。
つまり、IFO注文で発注した場合、「新規ポジションの確保」「利益確定の指値」「損切りの逆指値」を同時に発注できて、最初の注文が約定されると、二つの決済注文も自動的に発動されるということになります。

デイトレ用に便利な、パソコンパーツが販売しているSHOPです。副収入の知恵袋でも必要なものは、ここで購入しています。

副収入の知恵袋が教える経済指標発表時刻表

FXでは経済指標発表により、大きく動くことがあります。
その経済指標発表の日時が分かるサイトの紹介です。FXをやっている、みなさんは、この日時に注目をしてください。副収入の知恵袋は毎日見てまして、その時刻前にはアラームを設定しています。よければ、みなさんもアラーム設定をすることを副収入の知恵袋では、お薦めいたします。経済指標日時

副収入の知恵袋が教ええる、FXの1ppsの値段

副収入の知恵袋が教ええる、FXの1ppsの値段

FX内において通貨ペアにもよりますが米ドル/円での1ppsの値段を教えたいと思います。
1.000通貨単位での取引での1pps=10円
1万通貨単位での取引では1pps=100円
10万通貨単位での取引では1ppsが1.000円となります。
では、100万通貨での取引も分かると思います。

なので、1万通貨単位でFXをやれば、副収入の知恵袋の管理人は損をしても火傷はしないと思います。

こういった、ことから自分の資産に対してFXを行えば、FXでも小遣い稼ぎの副収入になるのでは、と管理人の知恵袋は思います。

FXの取引する際に大事にしている、副収入の知恵袋的ルールです。

副収入の知恵袋の管理人は、FXの取引する際にルールを決めています。

そのルールとは以下のことです。

1.一日の獲得金額&獲得PPSは設定しない。

2.負けた日があっても、取り戻そうとしない。

3.自分に合わない相場には乗らない。

4.大きな利益がありそうなチャンスは、勝率が低そうでも少ロットでギャンブルしてみる。(熱くなってハマらない程度に少ない取引枚数で。分かりやすくいえば通常時よりも取引額を少なくするという意味です)

5.予測はしても、その予測だけでトレードはしない。

副収入が教えるFX自動売買(EA)シストレ

FXの取引には自分で判断して手動でやるものと。システム売買のアルゴリズムによる自動売買(EA)があります。どちらもメリット&デメリットもあると副収入の知恵袋は思います。

自分で判断して勝つのが一番良いのですが、勝てない人も中には数多くいると思いますので、今回、副収入の知恵袋は自動売買(EA)や、売買シグナル配信シストレのご紹介をさせていただきます。
■自動売買ソフト&シストレ関連(有料)
世界中の最新EAを24時間いつでも好きなだけダウンロードができるツールです。(有料)
最高のFXパートナーグッツ
無料体験のできるシストレです。
リアルタイムな結果判断でEAを導入するか考えれるEA業者です。


■FX以外の自動売買ソフト(有料)
最大2ケ月のお試し無料期間キャンペーン中、株・日経平均225のシステムです。
売買タイミングをナビで指示し、その指示に従って売買すれば利食い&損切りに対応できます。
近日公開
近日公開

副収入の知恵袋が思う優良なFXの情報

副収入の知恵袋が思う結優良なFXの情報
■FXのメルマガ&FXの商材です。(有料)
投資教育のNo1ポータルサイトです。
FXで利益をあげている人達が把握している「マーケットの動き」を捉えて資産を増やす方法を教えてくれます。
30日間無制限サポートの付いたFX情報商材です。
無料FXムービー&テキスト(勝てるFXの始め方)をプレゼント中です。
D-スキャルピングのDはDeffensiveの頭文字を取ったものです。文字通り、「防衛的に」資産を守りながら、尚かつ、Scalping(皮を剥ぐ)をするかのように、利益を積み上げていく手法を教えてくれます。
マーフィーの最強スパンモデル、FXの投資法を伝授してくれます。
為替取引情報配信のシンプルFXトレード


FX(外国為替証拠金取引)のバイブルはこれです。

副収入の知恵袋が思う優良な投資の情報

副収入の知恵袋が思う結優良な投資に関する情報です。
■FX以外の投資メルマガや投資情報です。(有料)
中国・香港厳選514の銘柄を収録していて最新業績予想データー2期分を掲載しています。
90日間の投資出儲ける天才になれるir投資スクールです。
ファンダメンタルを重視した中長期の分析を得意としていますが、有望銘柄の中でも比較的短期で利益を確定できるような銘柄をテクニカル 面も重視して分析し、ご紹介しています。
月3.000円で、株式のさまざまな情報をご覧いただけます。
HSBC香港を最大限活用するためのマニュアル!HSBC香港活用マニュアルです。
斉藤正章デイトレ戦略!「日経225先物自動売買システムトレードセミナー」DVDです。
IPO株式の初値を予想してくれるサイトです。
グローバル・マーケット・セミナーです。
株式と掲示板でメールマガジンや掲示板を配信してくれるサービスです。
さまざまな投資方法を教えてくれるサービスです。


    >>次へ
プロフィール

副収入の知恵袋 ブログ
【副収入の知恵袋】では効率よく副収入を得る情報ブログです。FXの売買配信もしています。
当ブログはリンク自由です

Copyright © 副収入の知恵袋
All Rights Reserved.
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。