アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

副収入の知恵袋が教えるミニFX講座

副収入の知恵袋が教えるFXの「あれこれ」

■FX初心者によくある疑問について、説明したいと思います。
初心者にありがちな為替・FXの疑問は取引をする際に「買」と「売」の新規注文がある事です。
「買」の注文があることは理解出来ると思うのですが、「売」については理解するのに難しいようなので説明いたします。
初心者は、「売」注文は決済の意味だと誤解しがちですが、そうではないので、そのことについて、ここで説明したいと思います。

 まず、FXでは「買」の注文から入ることも「売」の注文から入ることも出来ます。
一般的には、これから取引をしようと思う相場のチャート(グラフのようなもの)を見て、上がりそうなのか、下がりそうなのかを予測する訳です。
 あなたの予測が今の相場より上がると思えば「買」注文で入り、下がると思えば「売」注文で入るということです。そして最後に「決済」をして利益か、損(利確か、損きり)を確定する訳です。

 「買」と「売」の原理を理解してもらいたいので、「副収入の知恵袋」的な解釈をさせてもらいます。
ここでは米ドル/円で説明させてもらいます。
「買」注文はFX業者から証拠金を使用し、円を借りて米ドルを買うとイメージをして下さい。逆に「売」注文の場合はFX業者から証拠金を使用し、米ドルを借りて円を買うというイメージですね。
このようにイメージをすると、新規の注文を出す際に、「買」からも「売」からも、注文が出来ることがイメージ出来ると思います。

買と売の別の呼び方もあるので説明します。
「買」=BUY、ロング、L
「売」=SELL、ショート、S
買値のことをASKとも言い、売値のことをBIDとも言います。


この記事へのコメント

   
プロフィール

副収入の知恵袋 ブログ
【副収入の知恵袋】では効率よく副収入を得る情報ブログです。FXの売買配信もしています。
当ブログはリンク自由です

Copyright © 副収入の知恵袋
All Rights Reserved.
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。