アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエット中間報告 6/2

早いものでもう6月ですね〜!
ダイエット宣言をしましたが・・・・数字上の成果はあまりでていないような気がします。

しかし、体系は確実に変わった!何が変わっただって??

@かなりキツイと思っていたズボンが余裕で履ける。
A腰痛が軽減している。←これがかなり嬉しい!
B銭湯で鏡を直視できる!・・・そして周りを気にして無理にお腹を凹ませる必要が無くなった!
C安部寛に似ていると言われるようになった。前はミニラ・・・・・(´Д⊂


って事で体重は・・・・・

ジャジャジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジャカジャン!!トランペット

69.0kg!!

後一ヶ月で2kg減は相当厳しい!
とうとう食べる量を気にしながら、体を動かす必要が出てきそうだ。

多分無理をすれば行けると思うが・・・
無理は体に良くないし・・・。リバンドするし・・・・・。大変だし・・・・。体に悪そうだし・・・。

って事で、痩せる事が出来たらやります!!男らしい〜〜走る

実は明後日から1週間日本を経ちます!!・・・・とある国に行きます!!
ネット環境があればブログ更新しますが、無ければ一週間不通になります。一週間経ってもブログ更新されなければ・・・散った事になります。汗

怖いな〜〜〜飛行機

それでは皆さんご機嫌よう〜〜〜!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1420623

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。