アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

イレギュラーな所で前回の負けを取り戻す??

まいど〜( ^∀^)/
前回にひき続き株ネタです!!

前回は思わず売却するのを忘れていて思いがけないマイナスを叩きだし、
「あぁ〜〜〜やっても〜〜た〜〜。」状態でしたが、あれから放置気味だった保有銘柄を
しっかり確認するのを日課としました!!(☆▽☆) キラリ

日課と言っても見るのは少しですけどね・・・(;^ω^A
・・・・・でも見ないよりはマシ!!と思いながら確認はしています。

さて、題名に”イレギュラーな所で前回の負けを取り戻す”と書きましたが、
実は25,000円を取り戻しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのネタが
11月4日に日本郵政グループ3社(日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)が新規株式公開しました。
これは1987年のNTT以来の大型民営化をきっかけに投資家の潤沢な資金を株式市場に呼び込む狙いがあり、
安部政権にとってもデフレ脱却の起爆剤になるのでは??と言われております。

・・・・・それに乗りました!!
初日に購入そして昨日売却しました(^ヮ^)/
気持ち的にはしばらく保有しておこうとも思ったのですが、少ない資金で投資をしようと思った場合は、
どれだけ資金を回していくか??って事と
上場したばかりという事で株価が不安定であろうという気持ちからの売却です。

今回は我ながら良い選択をしました (≧▽≦)

そういえば
(7614)オーエムツーネットワーク買いました。
良い結果になると良いなぁ〜〜。

さてさて、次なる銘柄は
(2662)ダイユーエイド・・・・・・狙っています(☆▽☆) キラリ

優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら最大70,000円プレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4389718

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
9月の落ち込みから復活しました!
このまま突き進みたいですけどね♪
お互い頑張りましょう!!
ひさし|2015年11月29日(Sun) 13:16
こんにちは
ひさしさ好調ですね、あやかりたいな〜
私のほうも明日こそは!
ですから (^-^)
kanbow|2015年11月27日(Fri) 20:50
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。