アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毎年恒例のサンドアート

まいど〜( ^∀^)/
この土日は風邪をこじらせて布団ですごしていたひさしです!(ノω・、)
何だか喉の調子が悪くて咳きが止まらず、夜も眠れず、朝起きても全くスッキリ感が無く・・・・
最悪の週明けです。

まぁ、そんな体調の話はさておき・・・・・

10月は我が家にとって恒例となりました。サンドアートを体験しに遊に行ってきました!!
相変わらず砂で出来ているとは思えないクオリティー(☆▽☆) キラリ
お手本2
とっても力強い牛!!迫力満点です!!

つづいて・・・
お手本
愛くるしい女の子達・・・・・!素晴らしいできばえ!!

そして一番上手な・・・・
ケーキ
イチゴケーキ!!(娘と共同作業での作品)イチゴのみずみずしさが半端ない!!Σ(°д°lll)ガーン

最後に去年作った、誰もが知っているあのキャラクター
トトロ
どうです??

わかります??

ちなみに妖怪ウォッチのジバニャンではありませんよ(;^ω^A

↓↓↓全然関係ないけど応援よろしく↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4309652

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

まいど〜( ^∀^)/
返事が遅くなりましてすみません。
そして退院おめでとうございます!

すいませんkanbowさん!!残念ながら
ハロウィンは全く関係ありません(;^ω^A
ひさし|2015年10月27日(Tue) 23:39
季節柄でしょうか?
誰もが知っているあのキャラクターが
オレンジ色のかぼちゃのあれに見えてきたのは
私だけでしょうか?
kanbow|2015年10月26日(Mon) 23:05
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。