アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに趣味没頭!

まいど〜( ^∀^)/
元気でしたか??
最近思ったんですが、株のブログを書かなくなってからというもの、ブログのネタを積極的に
探さなくなってしまいました。

まぁ、元々アフリエイト目的で立ち上げたブログだったので、その気持ちが無くなれば自ずと
記事の更新回数も減ってくるって事ですね・・・・・。Σ(°д°lll)ガーン
しかしながら、今一度自分の書いた昔の記事を読み直してみると、意外にも面白い事を書いていたんだ
と笑ってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、秋も本格的になってきました!!
ついこの前もシルバーウィークがありましたよね。
皆さんはどこか行かれましたか??天気も良かったし、スポーツをするにはうってつけでしたよね!
僕も最近太り気味だったので結構体を動かす事を意識した連休でした。

しかし、こういった随所随所の大型連休は日々仕事
に忙殺されていると、本当息抜きになって助かります(;^ω^A

そうそう、この連休中、僕にとっては久しぶりに自分の時間を作って趣味のイラストを描きました!

今回は娘との初の共同作業揺れるハート

まずは下書き
IMG_3175.JPG

・・・・・どうです??このダイナミックな、そして斬新な構図!!
A4の白紙に所狭しと描かれたキャラクターの数々!!
失敗を恐れずに描かれたキャラクターはそれぞれ良い味が出ています!!


そして、それぞれのキャラクターを全て使いたい所を断腸の思いで数点に絞り込みを行い
何となくの構成をラフで描いたのがこれ!
IMG_3176.JPG

だいぶアッサリしてきました!

それで完成品したのを額に入れたのがこれ!
IMG_3177.JPG
なかなか良い感じに仕上がりました!(自画自賛だよ♪♪)
久しぶりの趣味没頭で楽しい時間でした(☆▽☆) キラリ

皆さん何か趣味は持っていますか??

↓↓↓全然関係ないけど応援よろしく↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/4229292

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
そうなんですね〜。
一応ラフ案で当たりを付けてトレーシングぺーパーを使って写し、色を貼り付けています。
娘の絵は、自分では絶対に出てこない絵なので
なかなか楽しめます。
・・・・ただ、こんな事を一緒にやってくれるのは今だけなんだろうと思いますけどね(;^ω^A

hanogonnさん
まいど〜( ^∀^)/
ご無沙汰しております!
8月の大暴落は僕も痛い目をみました。
トータル的にはまだ含み益はマイナスではありますが、何とか目処は立ってきました。(☆▽☆) キラリ
損切りは本当に難しいです。損を確定する勇気は相当なストレスを感じますからね。
売った瞬間に株価が上がったりすると悔しいですし。非常に分かります。

ブログの更新楽しみにしています (≧▽≦)

ひさし|2015年10月11日(Sun) 23:21
こんにちは

いきなり描き始めるんじゃないんですね
いい感じの絵。
玄関にでも飾るのでしょうか?
ひさしさんの血を受け継いで娘さんも絵が上手になりそうですね

合作、、、なんともうらやましいです(^-^)
kanbow|2015年10月08日(Thu) 11:32
ひさしさん、お久しぶりです!
こないだはコメントをありがとうございます☆

ひさしさん、順調な投資でうらやましいです!
わたしなんて、また買う時期を間違って、あの8月下旬の大暴落で含み損だらけです(涙)
それでも、今は上がる事をひたすら待ち続けます・・損切りしないのがわたしです(笑)

わたしも、アフィリ最初頑張ってたけど、すっかりブログ更新しなくなりましたね〜。
でも、最近はやっぱり秋だからか?、書きたい気分になって色々書き始めました。

娘さんとの絵、すごくいいですね☆
hanogonn|2015年10月07日(Wed) 19:22
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。