アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

世間の子供達は夏休みですね。

まいど〜( ^∀^)/
暑い日が続いていますね〜。
まさに夏休みって感じです。

今日は子供達をプールにつれていきました。
メッチャ天気も良いですし、プール日和とはこの事だと思います。

そんな中、子供達と3時間、遊びまくった訳ですが、子供達の元気っプリには
なかなかついていけません。
3時間も水に浸かっていると、途中で眠くなってくる位です(ノω・、)

当然、家に帰って爆睡しました。
日頃、あまり体を動かさない為、急に体を動かすと駄目ですね。

さて、明日から仕事頑張ろうっと(☆▽☆) キラリ


優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら70,000円プレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3979779

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
いえいえ、僕は土日祝が休みなので、この日はバリバリ休日っす!!
しかし、屋外プールと室内プールと別料金なので意外と空いておりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・そうそう子供達をみていると、そんな時も有ったなぁ〜って懐かしいですね!
この年になると夏休みは墓参りで終わってしまいますけどね・・・・・。
ひさし|2015年07月28日(Tue) 00:10
夏休みですね。
平日のプールは混雑も無く快適なんでしょうね
ひさしさんは早めの夏休みなのかな?
でも、明日から仕事と、、、
子供のころが懐かしいですね。
暑さに負けずがんばりましょう(^o^)/
kanbow|2015年07月27日(Mon) 21:41
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。