アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

悪運の逃避方法を考える

まいど〜( ^∀^)/
皆さん元気ですか??
何だか最近忙しい事を理由になかなかブログ更新できていないひさしです。

今までは株投資を中心とした内容でひさトレAの結果報告を常に行っていたので、月に4〜5回位は更新しておりましたが、アクセス解析を見てみると株投資でこられるお方はいないという事が判明しました。Σ(°д°lll)ガーン
だから、好調であるひさトレAの結果報告をするのはビシッと止めようと思います。

よくよく考えると、他人がいくら儲けようが、いくら損しようと、知った所であまり意味ないですしね・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィイママデハナンダッタンダ??

ですから、今後は株投資の結果報告という最高のネタ
をあえて捨ててブログ継続をしていこうと思います(☆▽☆) キラリ
・・・・・ちなみに、言っておきますがひさトレAの結果がダメだから更新を止めたのではありません( ̄ー ̄)ニヤリッ


さてさて、突然ですが、皆さんは運が良い方ですか?悪い方ですか?
そもそも運ってどういう意味なんでしょうね〜〜。

辞書で調べてみると”人の身の上にめぐる幸・不幸を支配する、人間の意志を超越したはたらき”とあります。

なぜこんな話をするかと言うと、最近僕、運が悪いからなんですね・・・・。
仕事をしていても、自分のミスでは無い所でクレームが多発したりしています(ノω・、)
これは自分の意志を超越した所で発生した事項になるので運が悪いんです!!

超越した所で発生した運の悪さを逃避させる方法
として、僕が活用しているのが・・・・

「早く1ヶ月経たないかなぁ〜〜〜」・・・・・です ( ゚д゚)ポカーン ナンデ??

どういう事かと言うと、クレーム中は今が最悪で!!
今だけ最悪なんです。

クレームが落ち着けば、過去の話になり、スーッと悩みが遠ざかります。

1ヶ月後の自分が同じ悩みを抱えていないと思えるだけで、逃避できます( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・なぜ自分はこんなに運が悪いんだ!!と思った時には是非、活用してください!

さて、運が良い、悪いでパッと思いつくのがギャンブル??
努力はあるかもしれませんが、どちらかと言うと人間の意志を超越した働きによってもたらされた結果
つまり運が良かったからパチンコで大儲けした。とか宝くじで億万長者になった!という結果になるよう
な気がします。

しかし、宝くじで億万長者になった人がその後、金遣いが荒くなり結果不幸な人生を歩むという話も聞き
ます。

・・・・ではこの人は運が悪かったのか?

これは運が悪かったのではなく、自分でコントロールできるのに、甘えから金遣いが荒くなってしまったり
廻りの影響に流されてしまった為に不幸になったという事です。

ひさしの教訓
運の悪さを悩まず逃避で乗り切る!そして自分をコントロールする事で運を逃がさない!!
さぁ、ひさトレAは今の所、運ではなく必然的に利益が出る投資方法です。保障はしませんが是非参考にしてみてね!
ひさトレA


優待銘柄検索に特化している証券会社
株主優待検索でお困りの方には必見です。( ̄ー ̄)ニヤリッ  !!


しかも・・・・・・・




なに!?口座開設して取引を行ったら70,000円プレゼントだと!!Σ(°Д°; 
こりゃ〜〜!口座開設するべきだろう!取引手数料も安いしツールも使えるし!!
口座開設して取引してすぐ現金引き出せば良い小遣いじゃん!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3870847

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。