アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水野敬也さんの本

まいど〜( ^∀^)/
ブログを放置して約1ヶ月!時が経つのは早いっすね〜〜!
何だかんだバタバタしていて・・・・・・というのはいい訳であって、パソコンの前に座っても
ネットサーフィンをして、ボケーっとしてました(;^ω^A

さてさて、最近の出来事として、僕は本を常に読む事にしています。
2〜3年前までは、活字を読む事にとても抵抗がありましたが、ここは根性で読むと決め続けて
いるうちに習慣化しちゃいました(☆▽☆) キラリ
今では、出張で移動している時は当然、トイレでも風呂でも本が無いと落ち着かなくなりました。

・・・・こうやって書くと2〜3年前の僕なら、そこまで本を愛せるなんて凄い人だ!!・・・・って感じるのだと思うが、
実際は漫画を読む事と似ています。
それに、読みやすい本を選んでいますしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんな中、タイトルでも記した水野敬也さんの本は結構好きですね。
今読んでいる本は


いわゆるとっても読みやすくした自己啓発的な本です。
簡単に本の紹介をしますと・・・
主人公とガネーシャという神様しかでてきません。
そして自分を変えたいと思う主人公にガネーシャが毎日課題を出す。って流れで話は進みます。

そんな中、自分が変わらないといけないと思うなら、どう変わるべきなのか?具体的な目標はあるのか?
その目標を目指す為に、今すぐに実行しろ!!って内容の言葉がありました。(☆▽☆) キラリ
人は大人になると、出来ない理由をいい訳にしてしまい、結局いつまで経っても実行できない
癖があるようです。
・・・・なる程、ブログを放置していた理由も、「バタバタしていたから・・・・・」っていい訳をしていた
のかもしれないね。

と言いつつも、ブログを毎日書く事は難しいかもしれませんが、ボチボチ頑張ります。

あ!!

そうそう、水野敬也さんの関係する本としておススメが!!
結構昔の本ですが、メチャメチャ笑わしてくれる本です。

良かったら読んでみてください!




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/3780300

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

kanbowさん
まいど〜( ^∀^)/
すいません。ブログサボっていました(;^ω^A
kanbowさんは仕事に田植えに色々忙しそうですが、楽しそうなので何よりです。
僕は仕事でプラッターに乗ったりしますが、車以外の乗り物って意外に楽しいですよね〜。
ひさし|2015年06月11日(Thu) 23:41
お久しぶりです(^-^)/
仕事が忙しいんだろうなぁと思ってましたよ、
勉強してたんですね。
私のほうは稲作が始まりまして、今年は
トラクターと田植え機に初めて乗りました
面白いですね、農機具って。
kanbow|2015年06月10日(Wed) 01:55
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。