アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
○○  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月22日

速報!!AKB総選挙が6/6福岡ヤフオク!ドームで開催決定

AKB総選挙が6/6福岡ヤフオク!ドームで開催決定したようですね。

首都圏以外での開催は初めて。

ファンは大慌てで宿泊場所を確保。

ヤフオク!ドームに隣接する「ヒルトン福岡 シーホーク」は、ほぼ満室。
(完全満室になっていないのは、1泊30万円以上のスイートなどがあるからです。)

博多駅周辺のホテルも、満室。

遠方から来るとすれば、まず、ヤフオク!ドーム近くのホテルを探し、
次に、博多駅近くのホテルを探すのは、自然な流れでしょう。

でも、まだ今の時期なら、○○や△△のホテルは取れると思うし、
ヤフオク!ドームまでの交通の便も、そんなに悪くないと思うんだけど、なぁ〜。

(そもそも、ヤフオク!ドーム自体が不便なところにあるので、
博多駅近くに泊まったところで、それほどのメリットはない。
博多駅や天神からだったら、臨時バスが出ると思うけど、
地下鉄で唐人町まで行って、駅から歩いても、それほど大変じゃないし、
渋滞時なら、そっちのほうが早い。)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。