アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
○○  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月04日

そろそろ「ワキ汗」が気になりだす季節。ワキ汗で悩んでる女性は結構多いのでは?

☆彡 正しいワキ汗対策方法は?
毎日の食生活で改善できることも多いです。
食事のポイントには肉などの動物性脂肪を控え、適度にビタミン摂取をしながら規則正しい食生活を心がけること。
また、肌触りがさらっとして蒸れない素材の、ワキパット入り下着をつけると、「安心感」を得られます。

☆彡市販の製品を使い分けるメリット

ワキ汗がシミになるかもという不安から解放されることで、ストレスからくる汗を抑えられる。

ロールオンタイプの制汗剤のほうが、スプレータイプの制汗剤よりも汗・ニオイを抑えられるうえ、より長く効果も持続する。
除菌もしてくれる使い捨てシートが市販されているので、持ち歩いていつでも拭き取れるようしておくと良い。

ワキガとワキ汗を改善!「アロマティック・ボディ」

大切な時なのに止まらない…!「ワキ汗」対策は万全ですか?

人が1日にかく汗の量はおよそ1リットルです。 汗をかいたと感じていなくても、じつはそれだけの量の汗をかいています。

春から夏にかけては、ワキ汗対策を万全にしておきたい、と思っている女性は多いのでは?

☆彡 どんな時に「ワキ汗」が気になる?

ワキ汗は体質だけの問題ではなく、心理的な影響によっても促進され、ニオイの原因になります。ストレスや緊張は汗腺の働きを活発にします。

春は新生活がスタートする大事な時期。新年度で異動になったり、大勢の前で発言したりなど、緊張するイベントがたくさんありますね。
見て見ぬふりをされている可能性が高いので、自分のワキ汗は自分自身で対策、解消しないといけません。

脇汗改善プログラム 短期集中講座


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。