アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
○○  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月04日

もっと早く痩せたい人は スクワット

スクワットは下半身痩せと いうより太もも、ふくらはぎ、ヒップ等の引き締めと
筋力アップに効果が期待出来る。

下半身ダイエットの為の引き締めを目標とする場合は、10回
を1セットで1日2セットを行い、

足の筋力アップを目指す場合は10回を無理なく行えるように
なったら回数を増やしていき、50回位を連続で行えるように
すると良い。

☆彡痩せるスクワットのやりかた

まず腕を頭の後ろで組み、肩幅より やや広めに足を開き、背筋はまっすぐに伸ばす 。

そして背筋を伸ばしたままゆっくりと腰を下げていき、 太ももが床と水平状態に達したら腰を上げていく。
この動作を繰り返します。最初の目標は10回位にします 。
初めから無理をすると筋肉痛になるので注意が必要です 。
スクワットで太ももの引き締を目指す場合は足の裏を全面 床につけた状態で行い、ふくらはぎの引き締めはかかとをあげた状態で行うと効果がある。


えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!

太ももは一週間で細くなる!

太ももにおいてはストレッチとリンパマッサージが非常に効果的。
多くの女性は太ももに老廃物がたまってしまい、セルライトとして現れています。
マッサージやストレッチを行い、適度な運動を繰り返すことができたら太ももは細くなるはず。
セルライトを取り除くのに特に効果的なのが [リンパマッサージ]

太ももの筋肉をほぐしてリラックスさせ、脂肪が効率よく燃焼できる状態にし、血行の流れをよくすることによってセルライトの発生を防止・除去できる。

太ももマッサージの方法
※マッサージはお風呂の中やお風呂あがりに行うとより効果的
1ヒザに近いところから、ももの付け根に向かって、手の平を滑らせるようにマッサージします。

2太もものお肉をつまんでもみほぐすようにしてマッサージをします。

3太ももを雑巾をしぼる要領でマッサージしていきます。前側、両サイド、裏側と太もも全体を行っていきます。

4太ももを下から上(足の付け根)に向かって、やさしくさすります。


100%天然由来の美容ドリンク【フルーツダイヤ】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。