アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

任売物件の紹介 タワーマンション


業者さんから任売物件の紹介を頂きました。

埼玉県のとあるターミナル駅から一駅の徒歩10分以内の戸建です家

想定家賃は9万〜10万程度で、需要のありそうなエリアではあるのですが、

利回り的にもう少しディスカウントしてもらわないと

手が出ないなぁという印象です。というかお金が無いので手が出せません。

百聞は一見にしかず。いっぺん見てこようと思いますめがね


さて、この休み中に友人が投資目的で購入したタワーマンションを見てきましたビル

1LDKの58平米で想定家賃は17万円〜18万円とのこと。高いですね〜。

ただし物件価格も2千万円後半と良い値段です。

私のような貧乏人にはちょっと旨みが足りないかな。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。