アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月12日

上着いらない暖かさ

今日は、上着持たず。

薄めの長袖を、重ね着。

室内では、快適でした。

【喪服・礼服レンタル】東京ソワールやエメなどの人気ブランドを多数取り扱っています。マナーをおろそかにしない大人のためのCariru BLACK FORMAL


日本を中心に、世界は暑くなるっていう説があって。
地球の平均温度は、変わらないっていう説もあり。

と、いう事は、徐々に気温は、全体的に暖かめになっていくのだろうか。

【喪服・礼服レンタル】東京ソワールやエメなどの人気ブランドを多数取り扱っています。マナーをおろそかにしない大人のためのCariru BLACK FORMAL


では、どの位の温度になるの?
ていう疑問。

うっすらと汗ばむ位なのだそう。

どれくらいだろう?

結婚式の衣装レンタルなら【京都着物レンタル 夢館 -ゆめやかた-】


人の体温が36°として。
37.5°で、発熱。

昨年は38°位だったのかな、夏。

だーだー、汗をかく訳ではないのよね。

シャネル、ヴィトン、エルメスをレンタル!ブランドレンタルは[Cariru]


そうすると、体温と同じ位なのかな?
洋服も、薄着だな。

いろいろと、楽なのかも。

植物は、どうなるのだろう。





万年、あちこちで、バナナやマンゴー、スイカなんかを、食べてるのかな。

乾物も、重宝しそうだな。





そんな想像を膨らませているのは、私だけなのでしょうか?

まず、寒暖差が無くなると、日常に必要な物の種類が減ってきます。





用意する物や、季節への準備もなくなるので、心配事も減ってきます。

そして、必要な物に集中できるので、その分、充実した物が揃って行くのではないでしょうか。





とことん追求した品物等、開発されそうです。

人も、穏やかになるのかも。
同じ通年暖かな毎日。
何を考えるのだろう?





楽しい、発展的な事ばかり、考えていそうですよね。

スポーツや、芸術。

人助け。





常夏用の生活用品。快適そうですね。
海や山に行って、自然と親しむのも、楽しそうです。

今日、暖かかったので、温暖化の話を思い出してしまいました。





昨年夏、凄かったものね。

気象で、暑いと水を呼ぶそうで。水災害もあった。

やはり、気温差激しめって怖いな、と思ったのです。

今が、丁度良いのかな。





これ位の気候で、通年過ごすとどうなのだろう?
朝夜は、まだ少し肌寒いですよね。

私がものぐさなのかな。

上着等の、荷物が増えますよね。





物も、調節可能にしておかなければ。
寒い、暑い。
温度差はそんなに激しくないけれどね。

台風災害はないな。





植物は、芽を出し始めたところ。
これから、育って大きくなっていく。
このままの気候だと、収穫までいけるのだろうか。
実りになるかな?





やはり、実りの秋って必要かなあ。
春夏秋冬。
感謝。

と、考えを巡らせている訳です。





























【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11899809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。