アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月02日

寝袋はお好き? お山と、お家

合宿や合同練習、イベントのお手伝い等。
寝袋持参の参加が、割とありました。

山中湖合宿。
湖?
◯◯山イベントお手伝い。
山?





長靴持参のも、ありました。

お食事は、湖や山では、飯盒炊飯です。
お焦げが、美味しいんですよね(^^)

そして、カレー。
肉じゃが。

味付けは、甘め。





体験農業にも、行かせて頂きました。
合宿所で、寝泊まりします。

収穫したばかりのお野菜は、物凄く美味しかったです。

空気も。人も。何もかもが輝いてステキに見えました。





そんな懐かしさもあって、寝袋と長靴を愛用しています。

夏は寝袋だけで、充分ですね。
冬は、命の危険性もありますので、ちゃんと暖かくさせて頂いております。





まだまだ先ですけど、暖かくなってくると、わくわくします。
寝袋だけで、寝られる。

寝袋の良さは、コスパと気軽さ。
洗って使えるし、最近のは、直ぐに乾きます。
洗い立ての寝袋は、気持ちが良いです。





そして、使えるだけ使ったら、取り替えも楽です。
100均でも扱っていますよね。
軽くて、気兼ねなく使える。
膝掛けや、敷物にもなります。

お部屋で使用には、充分です。

3大モールで人気沸騰!話題のEMS健康美容家電ブランド【NIPLUX】公式ストア


しかし、実際に山や湖等で使用するには、良く良く吟味する必要があります。

実際、外で使っていた時は、お店で品物を確認して購入していました。
厚めの物を選んでいました。

ちょっと重いけど。

【国認定】不用PCの宅配便回収<リネットジャパン>


春夏秋冬、使えました。

お家でも、直式は下から冷えますよね。
フローリングでも、畳でも、同じですね。

夏には、丁度良いですよね。

体調不良を感じたら、止めて、対策を考えるべきです。

ダイソン公式オンラインストア


自分に合った使い方がある筈ですので、無理せずに、快適な方法にシフトして行けば良いと思います。

いくつか持っていたら、洗い替えにもなって、他の用途にもなって、便利ですね。

コスパも良いけど、見た目も良いですよね。





良く、快適な眠り、と目にするけど、自分に合っていたら快適なのではないでしょうか。

お外で旅館やホテルに泊まった時に、良いベッドだなあーと、思ったりします。

快眠できて、朝には、良い気分になっていたりします。





これがそのまま、家にあったら良いなあ、と思ったりします。
それは、メンテナンスと日々のお手入れ付きだったら。

これは、1日位使わせて頂くので、快適な訳です。





旅館やホテルは、そういうサービスを提供してくれているのです。

また、来よう。
と、なるのです。

シンプルに暮らして、時々出掛けて、そんなサービスを受ける。
あちこちに、数日泊まれる所がある。





そんな生活、良いなあと思います。

そこで、質素倹約、質実剛健、シンプルライフ、良いなあ、と改めて感心します。

これは、都会に暮らしているからなのかも。

家電・デジタル家電の宅配買取なら「NETOFF家電」!


田舎で自然に囲まれて暮らしていたら、大きなベッドが必要なのかもしれません。

良く考えたら、そんなに寝る事に拘りが無いのかもしれません。

快眠第一。





近い将来、若返りのベッドというのが、発売されるらしいです。

ここはひとつ、寝袋式のも用意して欲しいなと思います。





入って寝るだけで若返る。
長寿国には必須ですよね。
ピンピンころり。
理想ですね。

エステサロンの様な寝袋。
良いですね!


美容家電レンタルなら【ビラクル】


































【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11887760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。