アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月02日

身体ほかほか 温まるには

冬もあと一月。の予定。
でも、三月になったら、今までよりは、暖かくなる筈。

と、いう事は、あと少し、冬を楽しめば良いのよね。

実は昨日、あるイベントに参加の為、準備して来場したら満員の為、2階席にという事で。

2階の椅子に座っていたら、ポカポカと暖かく、ここも良いなと思っていたら、人が増えてきてやたらとうるさい。

三階に上がれますよとの事で、通された所は座りで。なんだか寒寒した場所。
ずっとそこに居られるかわからなかったけど、周りの方の感じが良かったので、そのまま居たら、また移動。

で、中に入れたら、程よくポカポカ。
やる事やって、知人と談笑して、楽しかったので、満足して帰宅してから、考えました。

人って、忍耐強いか否かで、その後は全く変わっていく。
それは、自分の力ではどうしようもない事もある。

日頃のコツコツとした積み重ねと、人様のお力添えで、なんとかなる壁もある。

人生短い様で長いかもしれないし。
出来る事を、コツコツ続けていけるのは、有難いんだなあ、と。

好きこそ物の上手けれ。

で。
あの寒寒した場所から逃げ帰らずに居られたのは、周りに居た忍耐強い方達のお陰様なのかも。
多分、一人だったら、そこそこで帰宅して、あそこは寒かったわ、で終わっていたんじゃないかと思う。

袖振る中も何かの縁、で。
知らず知らずにお互いに労り合っていた様な気がするのです。

日頃の一人一人の心掛けが、ああいう時に生かされるのかな。

















posted by fu33 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11846027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。