アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月24日

パックと鞄、中身は?

皆様は、バックはどうされているのでしょう?

私は、荷物は多い方で。。。
リュックに入れて、持ち歩いています。
リュックは、軽量のシンプルな物です。

中の物はどうしても重くなるので、入れ物はなるべく、軽い物を選びます。
でないと、運べません。笑

もう一つ、トートか、斜めがけのバックを使っています。

リュックには、お水や傘、軽食、アルミシート、等の非常用品を入れています。
トートや斜めがけのバックには、携帯やお財布、ハンカチ等、直ぐに使う物を入れるようにしています。
トートや斜めかけの方は、何故かかなり傷みやすく、最近は機敏に取り替えている様な気がします。

前は、何個か用意して、シーンに合わせて選んでいたのですけど、最近は同じ物で、大体間に合っています。
あんまり、ファッションに変化なくなったのかも。

バックの中は、これまた細かくポーチに小分けして管理しています。
あれこれ探し回らなくて良いので、便利です。
何かの時には、ポーチだけ出して使用したり、入れ替えたりできます。

リュックは機能性と重量重視だけど、バックはある程度見た目も重要です。
こちらは、ファッションに影響しますものね。

ポーチは、気に入った物を。シンプルなのとか、もふもふしたのとか。
ここは、自分の好きな物を使いたいですね。



























【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11831343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。