アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月03日

新たな職場と新たなプラットフォーム

こんにちは。職業・施術屋です。

いよいよ今日から社会復帰します!

高校生以来の1ヶ月ものお休みの日々、いろいろ学べることもありとても有意義な日々でした。ここからは個人の名で生きていけるよう精進してまいります。
仕事(施術業)のみを語る場所(ブログ)の開設

さて、実は私はもう一つ完全なる施術者のことだけを語るブログページを新たに開設しました。

そこは「note 」というプラットフォームです。

元々はほかの人のページを見るために閲覧用に登録をしていたのですが、ちょっと面白い使い方ができるぞと知って勢いで開設してみました。このA8ネットを引き続き使っていくのも良いのですが、ネット世界の片隅とはいえかつての会社の出来事を語りまくってしまっているのですが百万が一でもここの場所を知られたら……( ゚д゚)

まぁ会社名や個人の名前は当然出していませんし、いくらでもしらばっくれるので問題はないです。ですがここの場所は好き放題語っているだけで「職業・リラクゼーション施術者」としての施術や身体の話は意識的に話題にはしてこなかったので、私の仕事オンリーの話を書くプラットフォームを作るのもアリかなと考えました。

今後の運用方法

まだ見切り発車で始めたばかりなので今後どうやって使っていくかは未定なのですが、私に対して投げ銭(100円)をしてくれた方には私が勤める職場をわかるようにして、お客様を呼ぶ導線を作ったりできたらいいなと夢想したりしています。

まぁそのためには実際に会いに来てくれるような価値を身につけなければならないことは明白で、その資格があるとは全く思ってはいませんが「その用意をしておく」という考え方が私は好きです。

それはどういうことかは次回説明しようと思います。

私の施術業のリアルを書くプラットフォーム「note」でこちらを検索↓
‪"住みたい街"上位で働くフリーの施術屋|H=ヒカリ|note(ノート) https://note.mu/worker/m/m80c03c2ab03a

ホットペッパービューティー








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7852580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ