アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月15日

【無料20GB+5GBプレゼント】国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」のメリットと選び方

GoogleやAppleなどにデータを保存すると、すぐにパンパンに溜まってしまい、課金を促されることはありませんか?

私も動画を保存する機会が多くなり、すぐに課金を促されては別の無料ツールを探す旅に時間を割いていました⋯。

そこで今回は、無料アカウントでも大量に保存できる国内のサーバーを利用した高速で快適なクラウドストレージ「InfiniCLOUD」の特徴やメリット、セキュリティ対策、料金プランなどを紹介します。


クラウドストレージ「InfiniCLOUD」とは

クラウドストレージとは、インターネット上に設置されたストレージスペースで、データを保存したり共有したりできるサービスです。パソコンやスマートフォンなどのデバイスからアクセスできるため、場所や時間にとらわれずにデータを利用できます。

クラウドストレージには国内外のさまざまなサービスがありますが、今回は国産のクラウドストレージ「InfiniCLOUD」についてご紹介します。


国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」
https://infini-cloud.net/ja/

IMG_4222.jpeg
 
InfiniCLOUDは、国内のデータセンターにサーバーを設置し、高速で快適なクラウドストレージサービスを提供しています。容量不足に悩まずに安心して使えるクラウドストレージで、パソコンやスマートフォンの貴重なデータを保護します。

今なら無料アカウントで20GBの容量だけでなく、紹介コードで更に+5GBを手に入れることができます。
ぜひ最後までお読みください♪


InfiniCLOUDのメリット

InfiniCLOUDには、他のクラウドストレージにはないメリットがたくさんあります。
ここでは、その中から主なものを4つご紹介します。

1.国内サーバーの高速性と安定性

InfiniCLOUDは、国内のデータセンターにサーバーを設置しています。これにより、海外のサーバーを利用する場合に発生するネットワークの遅延や不安定さを回避できます。

また、サーバーのOSにはOracle Solaris 11を採用することで、堅牢で応答性の高いオンラインストレージサービスを実現しています。

InfiniCLOUDでは、最大200Mbpsの高速アップロード・ダウンロードが可能で、大容量のファイルでもストレスなくやり取りできます。転送量には制限はなく、好きなだけデータを送受信できるのも魅力です。

2.大容量で低価格な料金プラン

InfiniCLOUDでは、無料アカウントで20GBの容量を利用できます。さらに、紹介コードを入力すると5GB(※)、友達を紹介すると最大1TBのボーナス容量がもらえます。また、長く使うとドンドン増える長期増サービスもあります。

(※紹介コードは後述します)

有料アカウントでは、300GBで8,800円/年、3TBで13,200円/年、10TBで44,000円/年という低価格で大容量のプランが用意されています。年払いの場合は月払いよりもお得です。


国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」
https://infini-cloud.net/ja/


3.外部アプリとの連携性

InfiniCLOUDは、WebDAVというプロトコルに対応しています。WebDAVとは、インターネット上のファイルを操作するための規格で、WebDAVに対応したアプリを使えばInfiniCLOUD上のファイルを簡単に開いたり編集したりできます。

InfiniCLOUDでは、WebDAVに対応した外部アプリとの連携方法を紹介しています。例えば、EvertagやFlacbox、Evermusicというアプリを使えば、InfiniCLOUD上の音楽ファイルをストリーミング再生できます。また、これらのアプリと連携すると、無料で5GBのプレゼントキャンペーンも実施しています。


4.開発者向けのAPI

InfiniCLOUDは、開発者向けにAPIを提供しています。APIとは、アプリケーション同士が連携するための仕様や規約のことで、APIを使えばInfiniCLOUDの機能を自分のアプリケーションに組み込むことができます。

InfiniCLOUDのAPIではアカウントの作成や削除、ファイルのアップロードやダウンロード、フォルダの作成や削除などの操作が可能です。開発者資料では、APIの詳細な仕様やサンプルコードを公開しています。


InfiniCLOUDのセキュリティ対策

InfiniCLOUDでは、ユーザーのデータを守るためにさまざまなセキュリティ対策を行っています。
ここではその中から主なものを3つご紹介します。
 

・AESによるファイル暗号化
InfiniCLOUDでは、ファイルをアップロードする際にAESという暗号化方式でファイルを暗号化しています。AESは、アメリカ国家安全保障局(NSA)が機密情報の暗号化に使用しているほどの高度な暗号化方式で、現在の技術では解読することがほぼ不可能です。

暗号化されたファイルは、ユーザーがダウンロードするときに自動的に復号されます。このため、ユーザーは暗号化や復号の手間をかけることなく安全にファイルを利用できます。


・IPアドレスによるログイン制限
InfiniCLOUDでは、ユーザーがログインできるIPアドレスを制限することができます。IPアドレスとは、インターネットに接続する際に割り当てられる番号で、接続元の場所や機器を特定できます。

IPアドレスによるログイン制限を設定すると、指定したIPアドレス以外からのログインを拒否することができます。これにより、不正なアクセスや情報漏えいのリスクを低減できます。


・ウイルスチェックと不正アクセスの検知
InfiniCLOUDでは、アップロードされたファイルに対してウイルスチェックを行っています。ウイルスチェックは、最新のウイルス定義ファイルを使用して、ファイルにウイルスが含まれていないかを検査します。もしウイルスが検出された場合は、ファイルは隔離されてユーザーに通知されます。

このように、InfiniCLOUDではユーザーのファイルをウイルスから守るために、常に最新のセキュリティ対策を行っています。InfiniCLOUDでは、ユーザーのデータの安全性を最優先に考えています。


まとめ

以上、国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」のメリットと選び方についてご紹介しました。
InfiniCLOUDは、高速で快適なクラウドストレージサービスで、データの保存や共有に便利です。

ぜひ、InfiniCLOUDを試してみてください。

IMG_0744.jpeg
 
最後に私から読者のあなたに+5GBの紹介コード(無料)をお渡しします。
ぜひご利用ください!

国産クラウドストレージ「InfiniCLOUD」
https://infini-cloud.net/ja/


【紹介コード】→N5YQ9




2023年11月06日

【100,000円分プレゼントプレゼント】ついに個人で開業します。Square(スクエア)で始めるキャッシュレス決済のメリットとは?

こんにちは、職業・施術屋です。

この度、ついに個人でリラクゼーションサロンを開業することになりまして、いろいろ慌ただしい準備に追われています。なるべくコストを削減し、小さくビジネスを始めるうえで、まず考えたのは決済の方法です。

決して安くはない価格でのサービスなので、クレジットカードや電子マネーは必須になるだろうと考えましたが、余計なコストはかけたくないところ。そこで目についたのがSquare(スクエア)です。
 

【公式サイト】Square(スクエア)
https://squareup.com/jp/ja

IMG_0291.jpeg
 


Square(スクエア)は、初期費用や月額費用が無料で、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済などに対応した決済サービスです。

今回は、Square(スクエア)を導入することで、ビジネスにどんなメリットがあるのか具体的にお伝えします。

このブログの最後には、最大\100,000相当のプレゼントプレゼントをご用意しています。 
ぜひ最後までお読みください。


『スクエア』の決済サービスの特徴とメリット

@決済端末の種類と機能

Square(スクエア)では、スマートフォンやタブレットに接続するSquareリーダー、プリンター内蔵のSquareターミナル、iPadをセットするSquareスタンドの3種類の決済端末があります。これらの端末は、カードの挿入やタッチ、QRコードの読み取りなど、さまざまな決済方法に対応しているので、あなたに合った端末をお選びください。

また、無料で使えるPOSレジアプリで、売上管理や在庫管理、顧客管理なども簡単にできます。個人で行うビジネスで必要な機能は、Square(スクエア)ならば、ほぼ無料で済ませることができるでしょう。


A決済手数料と入金スピード

Square(スクエア)の決済手数料は、業界最安水準の3.25%(※)で、事業規模の大小にかかわらず一律で揃えています。振込手数料や事務手数料はなんと無料で、入金依頼も不要です。決済日の翌営業日には、登録口座に売上金が振り込まれるので、資金繰りにも便利です。個人でビジネスを始めるにはありがたいですよね。


(※)カード会社によります。

IMG_4189.jpeg

【画像】Square(スクエア)


Bオンライン決済と請求書決済

Square(スクエア)では、オンラインストアや決済リンク、クラウド請求書などのツールで、オンライン決済も行えます。オンラインストアは、専門的な知識がなくても簡単に開設できるのでオススメです。

決済リンクは、URLをメールやSNSで送るだけで商品販売ができます。また、クラウド請求書は、メールアドレスと請求額を入力するだけで、オンライン上の請求書を発行できるので余計な手間はかかりません。


【Square紹介コード】https://squareup.com/i/HKRSHOUKAI


おわりに: Square(スクエア)でキャッシュレス決済を始めよう!

Square(スクエア)は、店舗や移動販売、オンラインビジネスなど、さまざまな場面でキャッシュレス決済を実現できるサービスです。を導入することで、お客さまの利便性や満足度を高めるとともに、売上や業務効率の向上にもつながります。

Square(スクエア)は、申し込みから導入まで非常に簡単で、最短即日で始められます。(私も仕事をする傍らで2〜3日でほぼ完了しました)


アカウントを作成するだけならメールアドレス1つですぐに始められます。


「副業を始めたい」
「出来るだけコストをかけずに決済サービスを導入したい」


そんな方は、今すぐSquare(スクエア)へ無料で申し込み、キャッシュレス決済のメリットを体感してください。

 
今なら下記のリンクから新規でアカウントを作成すると、最大\100,000分の特典オプションがもらえます。(2023年11月6日時点) 

特典オプションは以下の2点からお選びできます。


1.今後180日(6か月)間、決済額最大\100,000分に対する決済手数料を節約できます。
2.Square リーダー、Square ターミナル、またはSquare スタンドが\2,000割引


※特典は予告なく終了する場合があるので、気になっている方はお早めにどうぞ♪

【Square紹介コード】https://squareup.com/i/HKRSHOUKAI
  


私もリラクゼーションサロンでビジネスを始めます。
もし、あなたも個人で生きる道を選択したならば、一緒にがんばりましょう!!


個人でビジネスを始めるなら無料の確定申告ソフトも用意しよう下指差し

無料の確定申告自動化ソフト マネーフォワード クラウド確定申告
プロフィール
職業・施術屋さんの画像
職業・施術屋
合気道を嗜みながら整体・ライティング・読書、そして旅をしてインプットとアウトプットを交互に回して面白い人間になりたいです。

職業・施術屋HKRの仕事体験 - にほんブログ村
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
本・マンガ
ファン
アフィリエイト広告を利用しています。 ブログランキング・にほんブログ村へ