アフィリエイト広告を利用しています
zeta.png
プロフィール
papapa-syaさんの画像
papapa-sya
二人姉妹のパパでありながら色んなことしています。 webライター/作曲/BGM制作/ギター講師/ドラム講師/動画編集/サウンドエンジニア/音声編集/オリジナルブランド/セレクトショップ/サイト運営 などなど…。 趣味はサーフィンとボクシングと筋トレと音楽。 子供育てる為に何でもやります。 でも好きなことしかやりたくないわがままパパ。
プロフィール
最新記事
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

posted by fanblog

2019年06月08日

アフィリエイト報告【フリーランス】

macbookFTHG1236_TP_V.jpg

なんだかんだでブログ更新がおろそかになってしまいました。
パパシャです。

実は音楽活動の方で色々トラブルがあって精神的にもやられているのですが…
それは置いておいてアフィリエイトの話をしていきます。

一応このブログもアフィリエイトではあるのですが…。
それがねぇ…。


全くうまくいかないんですよ。


今のところこのブログも含めてアフィリエイト用に使っているブログやサイトは3つあるんですけど、全然稼げません。
ブログに関してはブログ記事数が少ないのも原因なので文句言えないんですがね。







しかし本当にこれって稼げるのかなぁという壁にぶつかっています。
このブログはあくまで趣味も兼ねているので良いのですが、アクセスはある程度あるんですけどね…。


とはいってもアフィリエイトで稼ぐには月間万PVは必要らしい。
万まではさすがにいってないんですね。
万稼ぐにはやはり毎日更新しないとダメなのかなーと悩んでいるところです。


しかしクライアントからのライター案件もある中でブログを更新するっていうのはなかなか困難なんですよ。
アフィリエイトってつまりは時間の投資だと思うんです。
記事1つ書いたからって確定した金額が入ってくるわけじゃないじゃないですか。
クライアントからのライティング案件って1記事いくらってもらえるから、1記事で確定してるんですよね。


もし時間の投資だーって言って一か月丸々アフィリ記事書いて稼げなかったら終わり笑
一人暮らしだったらまだ良いですけど、家庭持ちとしては確実と思える方を優先してしまうんですよね。

なかなかこの葛藤で悩まされてます。







このブログもそうですが、他のアフィリ記事も毎日は更新できてません。じょじょに入ってくるユーザーは増えているので、記事数増やせば行ける気もしてるんですけどね…。

誰かアフィリのコツ教えてほしいです。
月間1万PVとなると…1日あたり500PV位は欲しいところですよね。
今の所1日あたり50前後なので…今の10倍か…。


このブログが一番アクセスありますが、稼ぐにはかなり遠い道みたいです…トホホ。



次回は「新しい事業を立ち上げます」を書きます。





----------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや読者登録など随時お待ちしております。
また、お仕事の依頼などはSNSからお送りください。


Twitterアカウント
https://twitter.com/ma_a_a_sa6969


にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ にほんブログ村 家族ブログへ


ブログランキング参加しました!良ければクリックご協力ください!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8872347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。