アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
プロフィール
やーいまんさんの画像
やーいまん
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ

2024年03月02日

うるう年免許発行トラブル

うるう年免許発行トラブル.PNG4年に1回の「2月29日」が影響したのでしょうか。各地でシステムトラブルが相次ぎました。
29日、神奈川・新潟・岡山・愛媛の4県で一時、免許証を発行できない事態となりました。
神奈川県警察運転免許センター運転免許課
「“作成待機”というメッセージが出て動いてくれないというような状況」
免許更新に来た男性
「僕きょう(免許の)期限だったんで。車で来ちゃっているんで。免許取られちゃうじゃないですか、だからどうやって帰ろうって」
原因は免許証を作る機械に「うるう年」の設定がされてなかったことです。
 プログラムに組み込まれていなかったんですかね 時計も1日進んでしまっている場合もありますね

為替は日米の経済指標は円高要因になるものが多く下がったところでは押し目となって買いが入り結局今週も150円をはさんでの狭いレンジで推移していますが弱い経済指標が続くとさすがに金利低下となって株価は上昇してもドル円は下げてくるかもしれませんが5日24時のISM非製造業 8日22時半の雇用統計が注目となりそうです
2月26日から3月1日までの結果レンジ
ドル円は 149.19-150.83
ユーロドルは 1.0795-1.0865 でした
3月4日から3月8日までの予想レンジ
ドル円は 148.00-150.25
ユーロドルは 1.0780-1.0920 としました