アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年03月23日
A8サーバー、調子が・・・
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

ちょっと、愚痴を・・・ (^_^;)



昨夜、A8サーバーって、調子悪くなかったですか?

なんか、お友達のところを訪問してコメント残そうとしても、

フォースマスターの名前が出ない!

それって、

名無しの権兵が、ポチしただけの、
全く意味のない訪問になってしまう・・・

なんど、やっても、そんな感じで、ついにはPC再起動!!



改善ならず・・・ (^_^;)


そんなわけで、昨夜のコメント攻撃を断念しちゃいました・・・ orz

眠かったです・・・

今日は、調子、いつも通りのようです。

皆さん、大丈夫でした・・・?




これて、もしかして、例の・・・・

北◆鮮のサイバー攻撃かもしれませんね・・・

日本の経済に重要な意味を成すA8を混乱させようと・・・


そんな妄想もしてみたりしました・・・ (^_^;)





この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。