アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

フォースマスターNo7
横浜在住8年目の横浜市民です。 横浜を堪能し尽くした、と言い難いのですが、最近は恵比寿、中目黒。。。 はては六本木や銀座まで徘徊しております。。。 (^_^;)
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
QRコード
カテゴリアーカイブ
人気ブログランキングへ

広告

posted by fanblog
2013年02月26日
小学生向けのお店!
「フォースマスターの気ままな日記」へようこそ!

最近は東京、良い天気が続きますね!
ウォーキングには最適ですよ!
暑すぎず、寒すぎず・・・

もう、春になったら、逆に暑すぎて大変です!

真夏なんてなったら、汗でびっちょびちょ!


そんなこんなで、今日も歩きました!

すると、

ハッと目にとまるモノがありました!

それがこちらなんですが、
何が目にとまったか、わかりますかぁ?



写真だけじゃ分からないですよね!

ドアの部分だけの写真・・・



それでも、分からないでしょうねぇぇぇ (^_^;)

ドアの縦横のサイズ感をよ〜っく見て見ると・・・

なんか、横幅が、何となく長くないですかぁ・・・?

実はこのドア、

横幅は広いんじゃなくて、

高さが異常に低いんです!

そうですね・・・
150cmもないんじゃあないでしょうか・・・ (^_^;)

この高さのドアだと、たいていの人は、頭がぶつかってしまいますよ!




ははぁぁぁん、なるほど・・・

ここは、「キッザニア」じゃあないけど、
子供専用のお店なんですねぇぇ・・・

 っと、田村正和ふうに言ってみたりもします!



そんなわけはないですよね!



店の名前は

TEPPAN-YA くびれ

ぐるなびのサイトURLを載せときます。

http://r.gnavi.co.jp/e199200/

あっとぉ!
本家のサイトもありました!
http://www.9b0.jp/index.html

すごい良い雰囲気のお店のようですね・・・

ちょっと、駅からは遠いので、歩いて行かないといけません。

ということは、

穴場かもぉ・・・!

(^_^;)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。