アフィリエイト広告を利用しています

ちょっと一休み

2020年01月09日

みなさま、こんにちはー(*´ω`*)ノ
花です(*´ω`*)

月曜火曜とどちらも遠出のあとのお仕事で疲れてしまって、今日はちょっと一休みということで、我が家のハクと私の愛娘のくっきーの写真を載せたいと思います(*´ω`*)

まずはハクから(*´ω`*)


436619.jpg




わからないかもしれませんが、大きくなりました(*´ω`*)

ちなみに、お正月に体重を計ったら、1.5kgありました。

我が家に来たときは500gだったので、だいぶ成長しました(*´ω`*)

とはいえ、拡大してるのでわかりにくいかもしれないですが、カメラを引くとこんな感じ!

436618.jpg


あいかわらずのやんちゃ坊主です(笑)

さて、次は私の愛娘のくっきーです(*´ω`*)

436620.jpg


ちなみにこの写真の後、くっきーは珍しく悪さをして私に怒られました(笑)

あとくっきーは名前を呼ぶと必ずこっちを向くので写真を撮るのも撮りやすくて本当に助かります(*´ω`*)


さて、今回は我が家のペット写真館とさせていただきました(*´ω`*)

そのうちまたやります(笑)

ということで今回はこの辺でー(*´ω`*)ノ

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪













タグ:閑話休題
posted by at 11:00 | Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

月別アーカイブ
花のツイッター
プロフィール

20180227_213331-2.png

名前
血液型
誕生日9月13日
出身地福岡県
趣味ゲーム