アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年03月21日

Firefox11 リリース

Firefox 11 がリリースされました。
どんな機能が追加されたのかな?と見てみました。

自分が一番注目したのは、outerHTML の存在です。
今まではIEのみのプロパティでしたので、
Firefox で使えるようになったのは、大きな進化だと思います。

ちなみに、昔の Firefox で、今現在ダウンロードできるバージョンは Firefox は 3.6 のみ。
しかも 2012年4月で終了してしまいます。
これが終われば、最新のブラウザだけを気にすればいいですね。

つまり、outerHTML が堂々と使える、と。

HTML Parser サポートも面白そうです。
HTML を XPath でたどって DOM で処理するなど、応用範囲が大きそうです。

あら、さっそく Firefox 12 がベータ公開されるのね。さすがラピッドリリース。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/1675812}
【このカテゴリーの最新記事】
posted by FJT at 00:41| javascript
プロフィール
FJTさんの画像
FJT
使えそうな技術情報を掲載しています。 ぜひ、役立ててください。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。