アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

fifa17 TOTGS

CzQMSfQWEAAKURX.jpg:large.jpeg

TOTGSなんじゃそりゃ?と思いました、
えっ?CLのグループステージ???
グループステージまで青カードではじめたのかよ!
乱れ飛んでます!
個人的な意見なんですが、17はあまりにも強いカードを配ったりしすぎですよね
それがいいという方もいるかもしれませんがカードの強さがインフレしすぎて
しまうんじゃないか?と疑問に思います。課金のためでしょうけどね・・・
続きを読む...
posted by kiyo at 03:10 | fifa17

2016年12月07日

fifa17 引っ越し

ども、急に引っ越しをすることになりまして
インターネットに繋がるまでに時間かかるかもしれないので
一旦更新を停止したいと思います、申し訳ありません

大体1カ月程度でつながれば嬉しいんですがどうかなって感じです
うまくいけばやっと動画もあげれるようになるかと思いますので
また更新するときはよろしくお願いします!
ではよい年末をお過ごしください〜

追記
フレッツ光に電話したところ年末で込み合っておりまして1月中旬以降〜につながります
とわけの分からないことを言われてしまいました・・・せっかくps4デビューできるのに・・・
なのでネットにつながるのがだいぶ遅れてしまいそうです
対戦動画などあげれるようになるのは1月後半になりそう
またそのときに更新予定ということで。
posted by kiyo at 06:11 | fifa17

2016年12月01日

fifa17 TOTW11

ども、先週の木曜日くらいから風邪を引いてまして中々よくならなくて
高熱が出まくり死にそうになりました。FIFAプレイヤーの方も健康には注意してください!

totw11.png



続きを読む...
posted by kiyo at 05:26 | fifa17
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。