アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月25日
[突撃検証1] -61
一通り突撃も終わって日が傾き始めたので帰ることにした





暗くなったこのホテルは最初に突撃した時より一層恐怖度が増している





これから深夜の観光客を待つのだろうか





夕焼けをバックに最後の写真を撮影し、一同はここを後にした






(車内にて)





皆初の突撃で緊張していたのかそれぞれがため息をついた





個人的は結構楽しかった





心霊スポットとはここまで人の心を高揚させることがあるのだろうか





危険と隣合わせ、危機感もとい先の読めないスリルがそうさせるのだろう





非日常と断絶された世界




幽霊屋敷とジェットコースターを合わせた感じかな





そんなことを思いながら日常生活に戻ってこれたことを感謝していた





しかしそれは違った。我々は戻ってこれたと勘違いしていたのだ





今だから思う





本 番 は こ れ か ら だ っ た と!!




+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。