アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2022年04月21日
[突撃検証6] -43
大きな大きな丸いタンク


最初にここに来た時、遊歩道を歩いていて先客と遭遇し引き返した場所












 希望が確信に変わった










雄輝
『帰れますよ!』





帰れる…


良い響きだ


しかしその前には越えなければならない強大な壁がある


雄輝
『これからが一番大変かもしれません』


私は決意と共に独り言の如く二人に話しかけた


あれだけ先が見えなかった道も一度通った場所ゆえに自信を持って歩くことができる


つんく
『ていうかね、俺車が心配なんよね…』


雄輝
『げ!忘れてたけど確かに!
 うわ!しかも車で待ち伏せされてたら終わりだ』


ここに来て止まらない足とは裏腹に頭を抱える隊員達


雄輝
『流石に…車壊されてたら警察ですな…』


私は、内心自分の車で来なくて本当に良かったと心底安心したがそんなことは言えるばすがなかった


今不安を煽るのは得策ではない


視線の先には長い長い道の終わりが見えてきた


突き当たりを右に曲がって下れば車を止めた場所なのだ


行くしかない

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11369308
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。