アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2021年07月19日
[突撃検証6] -31
雄輝
『奴、追いかけて来てるんかな?


つんく
『どうだろうねぇ…』


雄輝
『でもなんか薬物中毒者?が普段運動してる俺らについてこれますかね…?』


ザキ
『もう写真とっちゃぇ!(笑)』


パシャッ!


辺りが一瞬昼間に変わる

173887682.jpg




雄輝
『大丈夫かな…逆上して奇声上げながら追いかけて来たら即逃げますよ俺は』


ザキとつんくは看板に見入っていて私の話を聞いていない


雄輝
『(小声)早くいきましょうよ…』




〜5分程過〜




雄輝
『つんくさんザキさん、そろそろ行きましょう!!』


ザキ
『え〜…』


雄輝は右奥の歩道へ先導する


階段は木と土で出来ていたが、遊歩道は地面が砂利で出来ているようだ


ジャリ、ジャリ、ジャリ


響く足音を止められない


これでは位置がバレバレだ


忍者の異名をとる陸上の経験者、つんくでも音を抑えるのは無理だ


ザキ
『こんなん見つかったら隠れようがないじゃん!!!』


雄輝
『だから早く行こうって言ったのに(情緒不安定か!)』

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10861368
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。