アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2013年02月11日
[突撃検証5] -16

官軍墓地…官軍墓地…あ!





聞き覚えがあるなと思っていたら、ザキが言っていた事を思い出した





ザキ
『官軍墓地はね、雰囲気が全然違うよ…!!あそこだけ何か違うもん。』





彼女の辛らつなしゃべり方が少し気になったが、それを思い出した私は二人に提案する





くずもち
『ならそこ、行くぞ。』





くずもちは、なかなか心霊スポットに耐性ができてきたようである





元々素質は誰よりもあったのかもしれない





車で約5分、先程の看板を見た記憶を頼りに行くと“官軍墓地”の文字を発見





ひらけた駐車場が見えてきたが、チェーンが張ってあり車ではこれ以上進めない





昼間は観光客専用駐車場らしい





仕方ないのでその手前に停車する





雄輝
『ここからは歩いて行くしかない。』





ターボタイマーで車のエンジンはしばらくかかったままだ





アイドリング音だけがそこに鳴り響く





ここに行っても、いい結果にはならないだろう、それだけは最初からわかっていた





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。