アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2013年01月20日
[突撃検証5] -8
ミキ
『う〜ん、えーと…じゃあ他にないかな?』





雄輝
『行ったこと無いとこ…有名どこだと田原坂かな!どう?』





くずもち
『俺は構わんよ』





ミキ
『じゃあ、田原坂行こ〜う!!』





心霊スポットに行く前とは思えない明るさだ





この明るさが心霊スポットによって消されなければいいいのだが





雄輝
『くずもち、植木方面に行ってくれ。
 ていうか、あんたら灯りひとつ持たず心霊スポット行く気やったんかい(笑)』





くずもち
『そんなもんいらん!敵に見つかるだろ。』






くずもちは仕事柄、演習で真っ暗な中を一人で行くことがある





雄輝
『て、敵で誰やねん。』





くずもちにLEDライトをON、OFFしながらつっこむ





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。