アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年08月27日
[突撃検証3] -64
雄輝
『他に自宅に侵入された形跡なんかは?』



ザキ
『う〜ん…そういえば大阪に住んでたとき下着を盗まれたことがあった』



雄輝
『やっぱり女の人ってそういう経験あるんすね!
大阪治安悪いイメージあるけど、誘拐とか無かったすか?』



ザキ
『されそうになったことはあった…
なんかワゴン車にお兄さんがたくさん乗ってて断ってたら降りてきたから逃げ出した』


ザキの風貌はお嬢様
普通にしてれば綺麗なのだ
普通にしてれば・・・


雄輝
『ひょぇ〜・・・』

私は大勢のガチムチの男たちを想像する


雄輝
『まあ今はザキさんの後ろの女の人が守ってくれますね!』



ザキ
『この人は守ってくれるのかな?』
自分の背後に苦笑いで会釈するザキ



雄輝
『きっとそうです!
霊何かはほとんどがその人の気の持ちようです!いい方に考えましょう』

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。