アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年02月25日
[突撃検証3] -61
ザキ
『もしもし、あ、お久しぶりです。』



ザキの信頼している先輩は、空手、柔道、合気道の黒帯をもつ強者で酒好きの上、賢いらしい





武道家+賢者=勇者?




雄輝
『この先輩がストーカーやったらどうすんやろ?』




人は見かけで中身は判断できない




誰もが内に‘内心’という別の生き物を飼っているのだ




人は‘内心’を飼い慣らさないと社会では生きていけない









ザキ
『はい!はい!…確かにそうですね…』




ザキの発言のみで内容を想像する雄輝とつんく




勇者にどんなアドバイスをされたのだろうか




ザキ
『はい…え!?はぁ…わかりました…ありがとうございました』




電話を切るザキ




何か分かったようだ




待っていましたとばかりにザキの発言を待つ


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。