アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2011年12月14日
[突撃検証3] -48
所詮噂だと思い込んでいた廃車の発見に
少々引き気味の隊員達


つんく
『どうする…?先に行く?』


アッシー
『せっかく来たんですから先行きましょうよ!せっかくの忘年会すよ!』


といい先にズカズカと行ってしまうアッシー…



ザキ
『(心の声)ええ〜!!怖いし…忘年会関係ないし…何よりもトイレ行きたい…』


と思いながらそれでも彼女は写真を撮る


※廃車は下の写真の左手に在ったのだが、残念ながら撮影はしていない






村の入り口らしき道を奥に進んで行く




『!』




なんと家が見えてきた!


こんな車で来れないような所に家が…?


しかも外界との関わりが無さそうに一つだけポツンと



何かがおかしい



周囲に気を配りながら家に近づいていく…


いつ武器を持った何者かが襲ってくるかわからないのだ


隊員達もさすがに怖いに決まっている



発見した家全体が何故か柵で囲われている


こんな建物の造りは今だかつて見たことが無い


何かが…何かがそこにはあるんではないだろうか


今までで一番危険な突撃であると再度認識させられる一同

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。